※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

出産の兆候がなくて心配です。眠気や胎動はあるけど、その他の症状がないです。赤ちゃんの大きさも気になります。同じ経験の方いますか?

出産の兆候?が全然ないのですが、ちゃんと赤ちゃん産めるのか心配になってきました😅

ひたすらに眠いだけで、お腹の張りもそんなにないし、腰回りも痛くないし、おしるしっぽいのもないし…

同じ方いますか?
雑巾掛けとかジンクスしなくても産めるかな😅

胎動は痛いくらいめっちゃあります😅
骨盤に頭がはまると胎動少なくなるって聞いたので、うちの子はのんびりさんかな

私身長が低いので、赤ちゃんが大きくなり過ぎないかも不安です😅先週2600gでした!

コメント

ライナー

私も陣痛が来る2時間前までまつまたく兆候なかったですよ!
胎動も産まれる寸前までありました。

R

私も全くなかったです🤣
ジンクスはまったく関係なかったです🤣
歩けば産まれるかもと思って
歩き回ってると いつ陣痛きてもおかしくないから
体力は残してて!足の浮腫もすごいし!動けばうまれるわけじゃないよ!と言われました😅

ぴ

全く同じこと考えてました、、、
私もひたすら眠いばかりで全く運動してません( ̄∀ ̄)(笑)
お腹は頻繁に張りますが産まれてくる予兆なし、、おしるしも全くないです💦(笑)
胎動は少なくなって落ち着いて来ましたがまだまだな感じがします、、今日健診なので少しでもお産に繋がればな、、と思ってるのですがどうでしょうか( ̄∀ ̄)、、

ちぃ

まったく何も兆候がなく、36w6dで突然破水して出産しました😂
ただ35wの時点で2500gオーバーしてたので、先生からそろそろ運動していいよーって言われてたので、夜はスクワット10回だけしてました💡でもゆるーい運動だったのでそれが破水に繋がったわけではないと思います💦
きっと、その日は突然やってきますよ👶💕

COCORO

まだまだ38週!これからでは?とも思います。なんでも思うようには難しいですよ♡お腹が張らないなんて羨ましいです!眠いなら今のうち寝ておいて下さい(笑)産まれたら寝る時間なかなかないので!

ジンクス…焼肉とか オロナミンCとかしてみました!雑巾掛けも(笑)私には効かなかったですけど…実家にいる時に最後の晩餐何がいー?って聞かれて!唐揚げと答えたら その日の夜に陣痛きました(笑)

我が子は生まれるまでずーっと胎動ありましたよ、頭ハマってましたけど(笑)なんでも目安です♡当てはまらない事もありますよ!

楽しいお腹にいる赤ちゃんとの時間もあと少し楽しんでくださいね!

先生に、兆候は自分でつくりなさいっていわれました😅とにかく張るまで動くこと! 腰回りや股関節痛くなるまで、雑巾がけやトイレ掃除をしてね。でないと40しゅうになるよって。しなくても赤ちゃんは、予定日には降りてくるけど、早く産みたいなら今頑張りなさい!って言われました😂
私も、ようやく歩き回ってるからかお腹張るようになってきました!

いのうえ

産まれる当日まで兆候など何もありませんでした。
予定日1週間超過して3日後の検診でどうするか決めようと言っていた矢先に破水しました。
すぐ病院に行って入院しましたが、破水してから12時間以上陣痛も来なかったです。
赤ちゃんが出たい!と思ったら自然にきますよ(*^O^*)💕