※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

友達が妊娠報告を続けていて、同い年の友達や不妊治療中の先輩が子供を授かったことで羨ましく感じている。自分も子供が欲しいと思っている。

友達の妊娠報告立て続け…(笑)同い年の子が2人安定期入ったのと、不妊治療してた先輩が年末あたり体外で授かったのと!!羨ましいとともにちょっと置いてかれた感あるけど(結婚は私が一番早い😂)
私も続きたい〜〜〜〜!!!
質問じゃなくてすみません!

コメント

チータラ

同じくでした‼すごくわかります!
同じくらいに結婚した同期の妊娠等を気にして
月経近くになると妊娠検査薬使ってました!
結婚したら子供が出来ると思っていたのに
生理不順になりなかなか出来ず(>_<)

なので思いきって産婦人科に行き
基礎体温を計ってタイミングをみたら
運が良く2ヶ月ほどで授かることができました‼

なかなかハードルが高いですが
産婦人科行ってみるのもひとつかもです‼

なにより気持ちがかなり楽になりました!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    赤ちゃん来てくれてよかったですね!もうすぐ産まれるかと思いますが、元気な子を産んでください☺️☺️

    去年から不妊治療の病院には通ってるんですけどね〜ホルモンバランス良くなくて生理不順なんですよね😂
    引き続き頑張りまーす!笑

    • 2月13日