※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

離婚したいのかしたくないのかわからなくなりました。相手も離婚望んで…

離婚したいのかしたくないのかわからなくなりました。

相手も離婚望んでいるし、DVあるし、モラハラすごいのでもう離婚一択だと思っています。

一緒にいるとつぎなに言われる?とストレス半端ない。でもこれがほんとに自分の気持ちなのか後悔しない?とふと思います。

離婚してすっきりとなればいいけど、やっぱり‥と思いたくない。

子供のための離婚ってのが強いけどこれでいいのかな?

コメント

5kids

その様な事があるにもかかわらず後悔しちゃうのか分かりません😭😭
それはまだ旦那さんのことが好きだからですか??
もし離婚されないで旦那さんと居たらいつか子供にまで暴力が…って考えたら1日でも早く離婚して新しい生活をした方がいいと思います。子供達を守れるのは主さんですよ😔‼️
今虐待ニュースとかありますが、DV旦那さんは怖いです!!

• なー

なー

すきではないのかな?と思います。
    そこがいまいちわからないのです。無理をしてる?そう思いたいだけ?と自問自答しています。

でもこれから先やっていくのはむりというのはわかっています。

• 2月13日