※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃんママ
その他の疑問

家をリフォームするのですが、住みながらする場合は誰か必ず家にいる時…

家をリフォームするのですが、住みながらする場合は誰か必ず家にいる時にしてもらうのですか⁉️留守中でもしてもらえるのでしょうか⁉️リフォーム予定ですが、共働きで、仕事に行ってる間は義母が家で留守番をすると言ってますが…それがストレスで💦

コメント

たけ

全リフォームですか?何ヵ所かですか?

• まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

元々2階建てで、2階の部屋を作るんですが…

• 2月13日
  • たけ

たけ

2階をリフォームなんですね!
    我が家も住みながらリフォームしたのですが、やはり居る時じゃないとだめでした💦
    自分達不在で義母が留守番って助かりますが嫌ですよね(>_<")

• 2月13日
  • まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

やはりいる時なんですね💦
    1ヶ月ぐらいかかると言われ、かなり憂鬱です…旦那に4月から産休に入るから、4月からにしてもらって、言ったら、もう母に頼んだし…って言われ…
    勝手に頼んでてイラ💢ってしました😵
    ありがとうございます🎵

• 2月13日
  • たけ

たけ

あ!一ヶ月なんですね!
    通常なら住人はアパート借りて別の所で住むけど、2階のリフォームだから住みながらでもオッケーって感じですよね?
    それなら不在でも全然大丈夫かと!
    数日の話かと思ってました💦

• 2月13日