※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

最近息子の笑いのツボを探して楽しんでいます。特に効果音や体を触る仕草で笑わせています。他のお子さんの笑いのツボも知りたいです。

最近息子の笑いのツボを探すのにはまってます😊
*にょき!どどん!とか効果音を言いながら
勢いよく視界に入る
*もみもみもみもみ〜っと言いながら足から首に向け体
を揉みあげていく
*アシカみたいな体勢になってる時視線合わせて真似する

これをやると大体へらへら笑ってくれます😂
みなさんのお子さんの笑いのツボも教えていただけると嬉しいです!

コメント

やーこん

うちももみもみやりますー!

パペットで、絵本だるまさんシリーズの"だるまさんが"をいろんな擬音でやってます😂
あとは鼠先輩のギロッポンは長男長女共に笑ってました笑

あんず

うつ伏せで遊んでる時に手を蜘蛛みたいにカサカサってやると笑います🤣
動かして腕とか登ってくと声出して笑います!笑

たっくん

うちはだいたい わ!ばあ!だあ!と勢い良く発する言葉で笑います(笑)

あと今日はパパのジェルの蓋もって、息子の足裏に蓋を ぺと!ぺと!ってやって遊んでたらゲラゲラ笑ってました。

ツボかなり浅いです😂😂

やん

お笑い芸人のピスタチオみたいな
顔の動きが好きみたいで
それをすると笑ってます😂
階段のぼってコチョコチョコチョ~
も好きみたいでよく笑ってるんですが
これ言わずに手だけだったら
そこまで笑わないです笑 厳しい笑