※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

腰が痛くて前駆陣痛か迷っています。1人目は3時間で生まれたけど、今回も電話すべきでしょうか?

腰がすごく痛いです。
お腹の張りはほとんどありませんが、腰だけが規則的に痛くなります。
1人目の時の陣痛が腰の痛みだったので、前駆陣痛なのかなと思ってます。
ただ、1人目が3時間で生まれたので、おかしいと思ったらすぐ電話してって言われてます。
これは電話した方がいいのでしょうか?
前駆陣痛ならまだですよね?

コメント

はらぺおあおむし

私なら一応1人目がそういう陣痛だった場合連絡します!!
違ったとしてもモヤモヤしたままじゃ嫌なので笑

  • きー

    きー

    そうですよね!
    でも今娘が高熱で寝込んでいるため、確信をもって行きたくて…泣

    • 2月13日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    お熱あるんですか??😭
    それは陣痛来て欲しくないですよね、、
    でも一応れんらくしてかくにんしましょう😭

    • 2月13日
  • きー

    きー

    インフルではないんですが、今39.0℃あります(´;ω;`)
    なんで今ー?!って感じです。
    連絡してみます、ありがとうございます!

    • 2月13日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    息子も鼻風邪ひいて娘にも移ってダブルです😂
    熱はないのでよかったのですが、、笑
    無理しないでくださいね😭💓

    • 2月13日
💘

規則的な間隔はどのくらいでやってきてるかによりますかね🧐

  • きー

    きー

    規則的とは言っても、わかりやすいように痛かったり、ん?痛い?と思うくらいのものだったりなので間隔はあまりわかりません(ó﹏ò。)

    • 2月13日
  • 💘

    💘


    むむー
    前駆かもしれないですし難しいですね😭😭😭

    • 2月13日
  • きー

    きー

    難しいですよね(ó﹏ò。)
    お腹が張ってないとやっぱりだめなんですかね?( ・ᴗ・̥̥̥ )

    • 2月13日
  • 💘

    💘


    張りのない痛みだけもやはりあるみたいですよ😵やっぱり産院に連絡が1番の安心材料だと思います🥴
    聞いてみるのが1番ですね(*´˘`*)

    • 2月13日
  • きー

    きー

    そうなんですね!
    今から電話して聞いてみます!

    • 2月13日