※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
お仕事

つわりおわってもまた吐いたりしますか?ぶり返してるのかただ吐いてるのかよくわからないのですが…

つわりおわってもまた吐いたりしますか?
ぶり返してるのかただ吐いてるのかよくわからないのですが…

コメント

Michael22

私は初期の頃はほぼ毎日吐いてました。しばらくたつと数日吐かない日が続いたのでつわり終わったと思ったらまた吐いたり。最終的に5カ月の終わりからは全く吐かなくなりましたよ✨その時の体調もあると思いますがつわりは個人差があるのでほんとわからないですよね💦💦

  • ひなぴな

    ひなぴな

    本当つらいです…吐かないけど気持ち悪さが抜けないっていうのがつらいです…

    • 2月12日
m❥❥

私は今でもたまに吐くときあります。
つわりの一種だと思いますよ。

  • ひなぴな

    ひなぴな

    やはり…綺麗になくならないものか…って感じですね💦

    • 2月12日
  • m❥❥

    m❥❥

    つわりなんてなければ
    少しは楽ですよね(>_<;)
    つわりのおかげで楽しいマタニティライフぢゃありません(T_T)w

    • 2月12日
かっちゃん

中期の今もたまに吐いてます(*_*)
ぶり返しありますよ( ´・з・` )

  • ひなぴな

    ひなぴな

    やー、つらいですね(´Д` )もう気持ち悪いより吐いたほうが楽になれるって思って吐いちゃいます💦

    • 2月12日
ちふゆ

私は出産前日まで悪阻ありました´д` ;
帝王切開の手術台の上でも気持ち悪くて吐いてました・・
本当に個人差だと思いますが、出来ればなくなってほしいですよね(;´Д`A

  • ひなぴな

    ひなぴな

    えぇ、すごいですね(´Д` )私もこのままいくと出産までやばそうな気が…💦

    • 2月12日