つわりおわってもまた吐いたりしますか?ぶり返してるのかただ吐いてるのかよくわからないのですが…
つわりおわってもまた吐いたりしますか?
ぶり返してるのかただ吐いてるのかよくわからないのですが…
- ひなぴな(9歳)
コメント
Michael22
私は初期の頃はほぼ毎日吐いてました。しばらくたつと数日吐かない日が続いたのでつわり終わったと思ったらまた吐いたり。最終的に5カ月の終わりからは全く吐かなくなりましたよ✨その時の体調もあると思いますがつわりは個人差があるのでほんとわからないですよね💦💦
m❥❥
私は今でもたまに吐くときあります。
つわりの一種だと思いますよ。
-
ひなぴな
やはり…綺麗になくならないものか…って感じですね💦
- 2月12日
-
m❥❥
つわりなんてなければ
少しは楽ですよね(>_<;)
つわりのおかげで楽しいマタニティライフぢゃありません(T_T)w- 2月12日
かっちゃん
中期の今もたまに吐いてます(*_*)
ぶり返しありますよ( ´・з・` )
-
ひなぴな
やー、つらいですね(´Д` )もう気持ち悪いより吐いたほうが楽になれるって思って吐いちゃいます💦
- 2月12日
ちふゆ
私は出産前日まで悪阻ありました´д` ;
帝王切開の手術台の上でも気持ち悪くて吐いてました・・
本当に個人差だと思いますが、出来ればなくなってほしいですよね(;´Д`A
-
ひなぴな
えぇ、すごいですね(´Д` )私もこのままいくと出産までやばそうな気が…💦
- 2月12日
ひなぴな
本当つらいです…吐かないけど気持ち悪さが抜けないっていうのがつらいです…