コメント
いちまま
なかなかないと思いますが、福利厚生で研修があるならしっかりした会社なのではって思います。
はじめてのママリ🔰
未経験でも医療事務は研修多い職種だと思います。
資格あるに越したこともないので、よくある求人だと思います😳
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。やはりそうですよね。資格あるなしで時給も変わると聞いたので。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
現に働いてますが資格ある人の方が給料ほんの少し高いので、みんな慣れてきた頃に取りに行ってますね😌
- 51分前
-
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね。ありがとうございます。
- 46分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
それはわかります✨ただ求人にもそこまで書かれてない場合もあるので医療系はやはり敷居が高いなぁと。