※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お仕事

皆さんならいい求人あったらタイミング悪くても転職活動やりますか?タイ…

皆さんならいい求人あったらタイミング悪くても転職活動やりますか?

タイミング悪いというのは、私は今事務のパートなんですが、今年から新しい仕事を覚えてと言われ慣れてきた頃なんですが、来年から忙しくなる予定でそれを見越して私に仕事を覚えさせたようなんです。

転職したいのは、下の子も風邪を引きにくくなり長く働きたいし、扶養もなくなるとかそんなニュース目にしたり、正社員になるなら若い方がいいのかなと思ったりでいい求人があればすぐにしたいですけど、今の職場的にはせっかく教えたのに辞めるって、、って思われるんではないかと迷いがあります。

皆さんなら気にしないですか?それとも来年働いて辞めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです!気にしだすとキリがない気がします。どうせ辞めるなら早い方が(笑)
いい求人が来年まであるとは限らないですし🥰

とんぼ

むしろタイミング良いと思います😆
職場の都合は知らん、私なら来年から忙しくなるのわかってるならその前に転職したいです😌
会社としても来年働いて忙しくなってから辞める方が困るかと🙌

はじめてのママリ🔰

会社の都合考えたら辞めれないので気にしないです🤣ただ、その仕事場が気に入ってるんなら正社員って難しいですか❓って聞いてみては❓