※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

アダルティーな切実な悩みです。単刀直入に言いますが、全くもって濡れ…

アダルティーな切実な悩みです。。。
単刀直入に言いますが、全くもって濡れません。多分、やる時の雰囲気だったり、私のドンピシャからかなりかけ離れてる主人の攻め方だったり、色々あると思うのですが、、、イヤイヤも好きのうちと言いますが、主人にイヤイヤ言うとホントに嫌がってる!と捉えるんですよね。だからと言って、こおして欲しいなど言うとゆなって性欲強いよね?!とか言われますw それに私があーしてこーして言うと私は興奮度が薄れ、ますますカラッカラ、、、正直、性欲はごく普通だと思うし、やりたいけど主人とやるのはなんだか気が重いです。濡れないのも申し訳ないし、主人とだと興奮など全くしないし、、、ローションを使うのも主人からしたら濡れないから使うみたいな感じに、、、だから使うのも可愛そうな気もします。
このまま一生濡れない私を抱く主人もかわいそうだし、私も興奮しないSEXほどつまらなく気が重いのは嫌です。。。どおすればいいのか。。。消えない永遠の悩みです。こんな悩みを持っている方いますか?ここからみんな不倫に走るのでしょうか、、、?

コメント

ママン

まるで私の未来を見ているようです…
今は産後のアレでアレも全くないんですが( ˊᵕˋ ;)💦
すみません、何もアドバイス出来ません…

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます😊

産後はまだカップル感もありちょー好き!って感じだったので多少は濡れてた気がするのですが今は本当に全く濡れなくて、、、
    仕込みローションをこっそり通販で買いましたがそれをわざわざ仕込んでやる気もなく、、、でもやりたい。笑

• 2月13日
みみり

元彼?の話ですが
そんな感じでした。
私が痛いとか痛そうにすると
控えめになるというか、、、
ありがたいのですが笑
それが、原因では無いのですが
その彼とは別れました(p_-)
今思えば素直じゃなかったし
なんかパターン化されてて
シチュエーションを変えたり
(ホテルに行くなどw)
したらもうちょっと盛り上がったのかなと思いますw
一緒に住んでいたので
毎回同じパターンで同じ場所でってなってるなあって感じで別れる半年前くらいからレスでした(・∀・)

• ゆな

ゆな

そおだったのですね、やってしまえば相性も悪くないのでいいのですが、今日やろう?!のセリフから始まるので、いざ子供が寝た後さあやろう!って感じなので全く持って興奮しないです、、、笑

• 2月13日
  • みみり

みみり

なんか、、、
    ムード?を感じないですね笑笑
    ホテルオススメですよ(^^)

• 2月13日
yumepi

付き合って間もないときは
濡れましたが今はカラッカラです笑
別に悪いことではないと思いますが
濡れない!っていうと旦那が
悲しみそうなので
そういう雰囲気になったら
そっとローション仕込んでます

• ゆな

ゆな

私も仕込みローションをこっそり買って仕込んだ事もありますが、その作業も虚しくなりませんか?(;_;)
    私は心から興奮し楽しみたいだけなのですかね?、、、

• 2月13日
あかり

私もです!!!
2人育児で疲れてるのか性欲全くなくなりました💦
でも旦那の方はあるので週1くらいの頻度でしてます。
全く濡れないのにAVみたいなやり方でしてくるからお股痛いし、その痛みでさらに萎えて濡れない…
興奮も全くしない。
私も「濡れてないからローション付けて」と言ったら旦那のプライドが許さなかったのか濡れてないのに「濡れてるから!」とムキになってました😅
でも「産後は濡れにくくなるみたい」と言ったら素直に付けてくれました笑
私も気が重いですが、コミュニケーションの一つと考えてしてます。
レスになって距離が離れてしまったり、風俗行かれたり、不倫されたりする方が嫌だなと思うので😣

• ゆな

ゆな

確かに、不倫され風俗行かれるよりはいいですよね(・_・;
    でもこちら側もずっと我慢なんて、、、

• 2月13日
ぴま

昨日の質問にすみません💦
悩み事なのに本当申し訳ないのですが、文章が面白くてついコメントしました😂
とくに、ドンピシャからかけ離れた攻め方っていうところが最高です💕
うちもです!!激しく共感!!
とりあえず強くやればいいってのはあんただけだよ!って言いたい気持ちを毎回押し殺してます、、

アドバイスとしては、
ポリネシアンセックスってご存知ですか?
とにかく焦らして焦らして
5日ぐらいかけてするセックスなんですけど、検索してみてください!
さすがに5日は面倒なら
ある程度はしょってスローセックス風にしてもいいかもです!
ご主人が乗り気なようなら
試してみてはいかがでしょう😊