※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で新生児向けのチャイルドシートはありますか?中古で購入された方いますか?オススメのチャイルドシートがあれば教えてください。

昨日、チャイルドシートを見に赤ちゃん本舗に行ってきたんですが、1歳~がほとんどでした。
新生児からのチャイルドシートはあるんですか?💧
あと、ネットや中古で買われた方いますか😥?

チャイルドシートこういうのオススメ!というのがありましたら良ければ教えてください😊

コメント

もも

沢山ありましたよーー!むしろ新生児から使えるものばかりでしたよ!

りーちゃん

アカチャンホンポなら、新生児からOKのものも沢山取り扱ってるはずですよ。

我が家はエールベベのクルットです。

ままり

新生児からのもちろんありますよ!❤️私はcombiのクルムーヴっていうのつかってます!

❤︎りもママ❤︎

赤ちゃん本舗で
新生児から使える
アップリカのチャイルドシート買いましたよ〜🌟

ありますよ😅逆にジュニアシートよりチャイルドシートのほうが多い気がします。アカホンならたくさん置いてあるし、店員さんに聞けばいろいろ説明もしてもらえます。たぶん見る場所が違ったんだと思います。

回転式が便利です。安全性や便利さも考えるならISOFIXがオススメです。うちはコンビとアップリカとエールベベで迷ってエールベベにしました。

ママリ

ちゃんと新生児からのもたくさんあるはずですよ!
うちはこだわりがなくて西松屋で一番安いのを、ネットで買いました〜

はる

新生児からのチャイルドシートたくさんありますよ!
ベビザラス、トイザらスにたくさんありますよ😊
回転式がオススメです!

あい

私はメルカリで新生児から利用可能な物を購入しました😊
状態とても綺麗で、中古でも大丈夫な方なら気にならないと思います✨
赤ちゃん本舗は私が住む地域にはないので、店頭だと、西松屋とベビーザらス、バースデイを見に行きました!
3店舗とも新生児用ありましたよ😊
私は回転式が欲しかったので、店頭で新品の固定式買わずにメルカリで固定式の新品と変わらない値段の回転式を買いました✨

あと、職場の方も中古で購入してたみたいですが、問題なかったみたいですよ😊

店員さんに聴きました??
店舗で見た感じ、新生児期からのものの方が多くあった印象ですが💦

Saa

うちは新生児から使えるアップリカのチャイルドシートです😊
私はお祝いでもらいましたが、アカチャンホンポとか西松屋に
結構ありました✨

テンテン

西松屋・赤ちゃん本舗・イオンなど回ってよさそうなのを目星をつけて、料金比較した結果アップリカのチャイルドシートをAmazonで買いました。
回転式オススメです。あと、うちの場合は舐めたりして汚すのでシートは洗濯機で簡単に洗えるのを買ってよかったって思いました。

あっちゃん

私は、これをヤフーショッピングで購入しました!
元値は9800円くらいでしたがYJカードを作って4000ポイント貰えたのと、元からあったポイントを使って5700円くらいで購入しました😊
どうして、新品なのに9800円くらいかというと、直売らしいので安かったみたいです☺
新生児〜7歳まで使えるって書いてあったので、個人的にはいい買い物をしたと思ってます!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

初めはコンビの安いの買ったのですが、回転式のが乗り降ろし楽だよね⋯となり、安全性も考えてISOFIXのエールべべのクルットを購入しました🙌
コンビもエールべべも実際お店に行かずにネット購入したので、娘がちゃんと乗ってくれるのか心配でしたが大丈夫でした✨

店舗の広さなどにもよると思いますが、私の家の近くの赤ちゃん本舗はチャイルドシート少ししか置いておらず、トイザらスの方がたくさん置いてました💡
実際見に行くのなら、他のお店も見てもいいと思いますし、ネットの方が安ければネット購入でも良いかと◡̈⃝︎⋆︎*
お店のポイントカード使ってポイント貯めたいとか、安さは気にしないとかなら別ですが🙌