※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむ
妊娠・出産

妊娠4週目で症状が不安定。仕事が辛く、地方で1人。前回の流産経験もあり、病院に行く予定。不安で泣きそう。

まだ病院には行ってないのですが不安なので吐き出します。去年の10月に化学流産を経験し今月インフルエンザになり、いまおそらく妊娠4週目です。9日に検査して陽性でした。症状も胃のムカムカ、頭痛、軽い腰痛、気持ち悪さ、だるさがあります。仕事が体力を使う仕事で今年入ったばかりです。スタッフが5人しかいなくて1人は妊婦、1人は辞めるで人手不足なので休むことができません。毎日不満、不安をかかえストレスです。いま1人で上京してきて間もないし地方なので本当は帰った方が親も彼氏もいるので安心できます。なのですごく悩んでいます。仕事をいつやめようかと、、、。
でもさきほど、おしりの穴の痛みが少しありました。尾てい骨のようなおしりの穴のような、、。どこかでおしりの穴が痛くなるのは流産の可能性があると見たような気がして不安でたまりません。前回、流産を経験しているのでこわいです。病院には26日に行こうと予約してあります。
前回のときと症状が違うのでなにもかもわかりません。1人で抱えきれず泣きそうです。助けてください。

コメント

hiro

赤ちゃんがほしいなら仕事やめるべきだと思います。

また流産して悲しい思いするかもしれません。
安静にして明日の朝一でも病院に行った方が良いですよ。
赤ちゃんの命守れるのはあなたしかいません。

ちび

職場の都合もあると思いますが、気持ちのためにも、もっと早く病院に行ってみてはどうですか🙏?