※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

マザーバッグについてトートを使っていて、おすすめのトートマザーバッグを探しています。使いやすいものがあれば教えてください。

マザーバッグについて…

現在、元々家にあったリュックとトートをその時によって使い分けてます!
普段のお出かけは抱っこ紐が多くて、半年頃からベビーカーメインになるかと思います😌

使ってると、トートの方が自分にはあってるなぁと思い、トートのマザーバッグ探してます!
おすすめとか、こうゆうのあるよ!とゆうのがあれば教えていただきたいです🙏🏻

コメント

りゅうしんママ

マミールーのトートを友人にもらって愛用してます❗️

• a.

a.

初めて聞きました🤔
    調べてみます!ありがとうございます😳💗

• 2月13日
kかか

JIBのファスナートートを使っています✨(他にも買いましたがこれが一番使いやすいです☺️)
ショルダーストラップが付けれて、邪魔な時に斜めに掛けられるので便利です💓
汚れたら洗えるし、好きなネームも入れられるし何より長く使えるので、いずれ息子に使わそうかな?と思ってたりします😍笑
ただ、ポケットが一つもないので、ポーチをいくつか入れてそれぞれまとめてます💓

• a.

a.

ショルダーにもなるのいいですね!!!
    ポーチでまとめた方がカバンの中散らからなくて良さそうですね!
    私ポケットいっぱいあっても散らかるので😂😂

• 2月13日