※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
家族・旦那

旦那が飲み会から帰ってきました。そしてひたすらなにを飲んで誰がうる…

旦那が飲み会から帰ってきました。
そしてひたすらなにを飲んで誰がうるさかったとか、こんなものを食べたとか話してきます。
いいねえお酒が飲めて。美味しいものが食べられて。
早く風呂に入れ。タバコとお酒のにおいでくさいから。
それに23時だぞもう。

前の飲み会ではカラオケでマラカス振って筋肉痛になったので、どうせ明日も筋肉痛ですかね😩
1日中わたしが抱っこだ〜

そんな話する前に、1人で風呂に入れて寝かしつけして、家事してくれてありがとうじゃないの?
誰のおかげで飲み会に行けてると思ってるの?

もうちょっとのことでイライラします😱

コメント

にこにこ

全然ちょっとの事じゃないですよ!
イライラして当たり前です!

• ®️irila

®️irila

腹たちますほんと😂
    今は風呂から出て、
    ねぇ、、おなかが、、おなかが、、、と言ってます。
    おなかが空いたみたいです😩2語文も言えなくなってしまって、、、お酒の飲みすぎで脳が1歳児にでもなったのでしょうか。。

なんか食えば?と言い放ってしまいました😂

• 2月12日
koiai

奥様と、今日の出来事をシェアしたいと思ってるなんて可愛いじゃないですか😂
ウチの夫は3時4時とかに帰ってきますよ。笑
ほんと、お酒飲めて美味しいもの食べれてこんな独身みたいに飲み歩いていいですね〜私も飲みに行きたいな〜てそのまま主人に伝えたことあります😂
思ったことを伝えてもし感謝の言葉がかえって来ないなら、ご主人も教育しないといけませんね😓

• ®️irila

®️irila

可愛いなんて思いもしなかったです😂〇〇がうざくてさ〜…とか聞いても、じゃあ適当にあしらっとけ!と冷たいことしか思いません(笑)(笑)

自分ばっか飲み会行ってさ、じゃあわたしも夜18時から0時まで今度行くね?いいよね?って言ったら、
    え?それはむり、、、と言われました😡😡😡🔪🔪

それでもありがとう言いません。教育しなきゃですね、ほんとに!

• 2月12日
  • koiai

koiai

私自身も飲み会行ったり遊びに行ったりして帰ったらただ聞くだけでいいから話したいと思っちゃいます😂
    何も話さなくなってしまうと夫婦関係が冷め切ってしまうと思って😱
    愚痴などは、そうなんだ〜で終わりです。笑

えー😱それは理不尽。わがままです。
    男の人だけ独身気分でいる人多いです。
    これは大問題。男もいつまでも子供ですが、ちゃんと父親の自覚を持たせないといけませんね!

• 2月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うざー
ですね 笑笑

飲み会行かせてくれてありがとうって言って欲しいですよね😓

• ®️irila

®️irila

飲み会に行くことが当たり前になってるんでしょうね、、、独身ですか?って感じです。
    イライラとまりません😂😂

• 2月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は年末に夫にキレましたよ 笑

夜勤明けで朝帰ってきてシャワー浴びて息子にふれあいもせず夕方まで寝てしらーっと着替えて出かけようとしたので何様なん?独身気分全開やね!いいご身分ですね!
    スーパー行きたかったのに子守くらいしようとか思わんの?って 笑

微妙な顔して黙って出かけたのでいまだに根に持っています 笑

• 2月12日
  • ®️irila

®️irila

わたしそんなの実家に帰ります、、、最悪すぎる、、、😡
    自分の旦那がしたら包丁までとはいかずハサミくらいには手が伸びる案件です、、(笑)

こっちは夜泣きという夜勤があっても夕方まで寝れることなんかないんだよ!!!!ってかんじですね😩😩😩

そして出かけていくんですね、、ありえない、、これは10年…いや30年後も根に持ってると思います(笑)

• 2月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本当それです😂
    しかもその時は息子が胃腸炎で下痢するたびにシャワーでお尻を流してお湯が痛いのがギャン泣きと戦ってた時だったので気が狂いそうな怒り狂いそうでした 笑笑

一生許せないですよね 笑
    息子がおっきくなったらバラそうと思います 笑笑

• 2月12日
  • ®️irila

®️irila

ほんとにお疲れ様です😭
    シャワー1人でいれるのも大変なのに!!お前が1人でしてみろ!!!って言ってやりたいですね。

バラして、反面教師にしてほしいですよね!!
    わたしも、旦那のような男とは結婚するなと教えます(笑)

• 2月12日