※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru7
妊娠・出産

いよいよかな?本日39w5d予定日の13日まであと2日…。のんびり屋さんの赤…

いよいよかな?
本日39w5d予定日の13日まであと2日…。
のんびり屋さんの赤ちゃん(*´ω`*)
そんな私はお腹は重いし頻繁に張るしで
寝れない日が続く(TдT)
どんな体制でも寝つきが悪く数時間で起きてしまう。
イライラして旦那にあたってしまう日々…ゴメンヨ

それでも今日さっき!
トイレに行ったときに茶色いドロっと粘り気があるおりものが!
検診時のグリグリのときみたいにピンクっぽくはないけど
もしかしておしるしかな?!

今朝から尾てい骨もズーンと重いし
そろそろ本当に会えるかな♡?

コメント

ひなりmama3.28

気分が悪くないのでしたら、いいんじゃないでしょうか?