コメント
ままり
思い当たるふしがなければ、不順になっているのだと思います💦
私は4ヶ月になる前に再開しましたが、周期は整ってません😅
まあむ
私も三回生理きてますが、まだ周期が整いません😱
まだ授乳中だからかな?と思いつつ私も不安でよくママリで相談してました💦
-
kykk
生理不順だと心配になりますよね😂
- 2月13日
ままり
思い当たるふしがなければ、不順になっているのだと思います💦
私は4ヶ月になる前に再開しましたが、周期は整ってません😅
まあむ
私も三回生理きてますが、まだ周期が整いません😱
まだ授乳中だからかな?と思いつつ私も不安でよくママリで相談してました💦
kykk
生理不順だと心配になりますよね😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
kykk
来たり来なかったりですか??
ままり
一応今のところ毎月きてますが、周期がまだ整ってないです😭
11月に再開して、12月きて(39日後)、この周期なら1月はこないな!と思ってたら1月末頃きて(34日)、2月は28日しかないので多分今月はなくてなくて3月の上旬に次の生理がくると予想してます!笑
kykk
バラバラなんですね💧