※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
子育て・グッズ

小規模保育園に通っている方、入園式はありましたか?服装はどのようなものでしたか?経験のある方、教えてください。

お子様が小規模保育園に行かれてる方、行かれていた方いらっしゃいますか?

入園式はありましたか?
また、入園式の服装は皆さんどの様な服装でしたか?

経験のある方お教えください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ありす

長男が小規模保育園です😊
入園式ありましたよ😊
服装はみなさんスーツや着物、綺麗目の服装でしたね😊

• いちむら

いちむら

ありがとうございます😊
    夫はスーツでいいですよね!
    私がそう行ったところに着ていけるものが着物しかなくて…でもお腹大きいから自分で着付けがめんどくさくて🤣🤣
    マタニティのフォーマルワンピみたいなもの、買うか悩みます😭

• 2月12日
maple

ママさんはスーツかきれい目なワンピースにジャケットとかで、パパさんはみなさんスーツでした🙌

• いちむら

いちむら

ありがとうございます!
    やはりそうですよね🤣
    そう行った場に着ていけるものが着物しかなくてマタニティのフォーマルワンピ的なものを買うか悩んでいて…😭
    でも1回しか着ないのに勿体ないですよね😱

• 2月12日
  • maple

maple

きれい目なワンピースジャケットとかでいいと思います!
    わざわざ一回のために買うのはもったいないです💦
    でも…産後も着れるマタニティのフォーマルなら、お宮参りでも着れるかなあと思いました👏🏻

• 2月12日
  • いちむら

いちむら

何もないんですよねぇ…お腹出てて着れるもの…
    お宮参りこそ着物なので、本当に1回限りになってしまいそうです😅

• 2月12日