※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

添い乳以外の寝かしつけ方法を検討中です。みなさんはどうしていますか?オススメの方法があれば教えてください。

現在、添い乳で寝かしつけをしています。
添い乳以外で寝かしつけの方法を検討していますが、みなさんはどうされていますか?
オススメの方法などありましたら教えて下さい!

コメント

K

抱っこでスクワットしながらだと寝るよと助産師さんにはじめに教えて貰ってたのでやってました!今もしてます!あとは胎内音や優しい音楽を流すと寝てくれます。月齢が小さいときは、メリーを使って寝かせてました。今はドリームスイッチです。

• たま

たま

抱っこでスクワット、凄いですね!
    こちらもいい運動になって良いですね!
    試しにやってみようと思います😃

• 2月12日
おかん

うちは背中かいかいとお乳揉み揉みでウニャウニャ暴れまわってますがそのうち寝ます😅笑笑

ねこママ

おしゃぶりと、こちらの本気の寝息を聞かせるとつられるのか、寝ます(笑)なので、起きてても、フスーッフスーッって顔の近くで狸寝入りしてます。

あーか

私は座って授乳して片方5分ずつくらいあげたら、そのあとは抱っこユラユラかラッコ抱きでトントンしてました(・ω・)/