※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

4万円程度で、N-BOXに適したISOFIX対応の前向きでも寝かせられるチャイルドシートを探しています。回転式で、前を向かせてもリクライニング可能なものがあれば教えてください。

先程も質問したものなのですが前を向かせてる状態でもリクライニングになるチャイルドシートってなかなかないでしょうか?
娘は私の姿が見えなくなると泣いてしまうので前向きでも寝かせれる状態のがあればいいのですが。。
回転式、予算は頑張って4万くらいです!
ちなみに車種はN-BOXです。
できればISOFIX対応のものがいいです!
何かあれば教えていただきたいです😂

コメント

deleted user

1歳からのジュニアシートならリクライニングできてISOFIXのものありますよ。アップリカのものです!

マヤ

前向きでは車のシートがあるから寝かせられ無いのではないでしょうか😅

mama♡

前向きでリクライニングが
3つ?4つ?くらい後ろに倒れるのもってます!
西松屋の使ってます!
ISOFIXついてて、エヌボックスに乗ってます!
写真貼り付けときます☺︎