※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まーこ★
妊娠・出産

トイレで初めてのピンクのおりものに不安です。妊娠8週での出血は心配です。病院は明日休みで心配です。

先ほどトイレに行ったらうっすらと、
ピンクのおりものが出てきて不安でたまらないです(._.)初めてです(;´д`)
妊娠8週でピンクのおりもの出たりしましたか?(;_;)明日日曜日で病院休みだし..
心配で眠れなくなっちゃいました(>_<)

コメント

由美

こんばんは😊

それは心配です💦

わたしは中期に同じようなことがあり、夜中でしたが病院に電話しましたよ!
なるべく安静に動かず横になり、体を冷やさないようにしてくださいと言われました😊

結果わたしは何でもなかったのですが💦

すぐにでも電話で相談したほうが、安心かと😊👍

★まーこ★

ありがとうございます(>_<)
ホントにうっすらなんですけどやっぱり心配です(;_;)朝くらいまで少し様子みてみます(T-T)

由美

ストレス良くないので、ゆっくりしてくださいね👍❤️

と言っても心配ですよね‥(T_T)

何事もないことをわたしも願ってます!♡

由美

わたしも何事もなかったので‥(^_^;)!
きっと大丈夫です!✌️

★まーこ★

こんな遅い時間に回答してくれてありがとうございます(>_<)
まなさんみたいに、なにもなければ安心なんですけど(;´д`)
またなんかあればお願いします(*^^*)

ラクベジ⚑⚐

出血が止まらないとか、
鮮血、腹痛などなければ
大丈夫だと思いますよ〜(^^)
わたしもありました!
わたしは茶オリでしたが、古い出血が出ただけでしたよ。
でもそんな大切な時期でも仕事で飛行機に乗ってしまいましたが、赤ちゃんは元気です♡

鮮血だと新しい出血なので危険度が高くなるそうです。

出血止まって早く安心できるといいですね!( ´•̥ •`)

りす@睡眠不足

おはようございます!ヾ(*´エ`*)ノ
私もその頃ピンクおり良く出てましたよー!不安になりますよね。
生理中のような、大量の鮮血でなければまず大丈夫です!(*'ω'*)
子宮に胎盤を作るにあたり、出血しやすい状態にあるみたいです。
ストレス感じても出たりしますし、立ちっぱなしだったり、少しお腹に力が入っただけでも出たりします。
この頃は体もまだ妊娠に慣れてなくて、デリケートなんですね。
無理せずのんびりしてればそれ以上は出ないと思います。
逆に出血が止まらなかったら早めに病院受診してください!(;ω;)
夜間診療用の電話番号をもしもらってたら、電話してみるのも良いと思います。

Ayano415

私も初期の5週、6週はピンクのおりものテイッシュに着いたり、血が少し出たりしてました。
不安でしたが、腹痛ないし大丈夫だろーって過ごしていたらいつの間にかついたりしなくなりました!
考えすぎはよくないので、なるべく安静にしてリラックスして過ごして下さいね☺️

友達ママにも赤ちゃんは思ってるより強いから大丈夫、大丈夫て言われて心強かったです。

なので信じてあげて下さいね☺️

★まーこ★

ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね!なんか今日になったら茶おりになってました(>_<)このままだったら明日病院行こうかと(;´д`)

★まーこ★

ありがとうございます★
良く出てたんですかぁ?(>_<)
今日になったら茶色だったので(;_;)今日は、ずっと安静にしてます(;´д`)

★まーこ★

ありがとうございます★
考えすぎも良くないですよね(;_;)赤ちゃん信じてもうちょっと様子みます…(>_<)