※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぱい
子育て・グッズ

和光堂の白身魚と緑黄色野菜に小麦アレルギーの印があります。小麦のアレルギーチェック後にあげるべきか、他の食材は必要ですか?

和光堂の白身魚と緑黄色野菜を先日買ったんですがアレルギーの記載で小麦に○がついてました。小麦(うどん)のアレルギーチェックして大丈夫なのを確認してからあげた方がいいですか?

またあげる場合、これ以外に野菜・タンパク質はあげなくてもOKですか?

コメント

®️irila

小麦はうどんよりも、パンがいいかな?と思いました!パンオッケーなら小麦オッケーだとわたしは思ってます👍

そしてわたしなら野菜などはあげません😂

• ぽぱい

ぽぱい

うどんよりもパンのほうがいいんですか🙄!まだ炭水化物は10倍粥しかあげたことないのでパン粥あげてからにしてみます🎶

やはりこれ+炭水化物って感じですかね🤔?

• 2月12日
  • ®️irila

®️irila

わたしは、そうめん→パン→うどん であげました!
    そうめんも小麦ですが1番アレルギーでにくいみたいで、始めての小麦には向いてるようです!

だと思います!おかゆとそれでオールオッケーです🙆‍♀️💞

• 2月12日
  • ぽぱい

ぽぱい

なるほど!たしかに そうめん5ヶ月からの売ってたのに、うどんは7ヶ月からになってたのであれ?と思ってました😥
    タンパク質に慣れたら炭水化物もちょっとずつ変えてみます😊
    ありがとうございました♡

• 2月12日