※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れま
妊娠・出産

現在12週6日で切迫流産のため入院中。炎症があり抗生剤点滴中。CRP値上昇傾向。出血再発あり。羊水量・赤ちゃんは問題なし。不安がある。

いま12w6で、切迫流産で大量出血し一週間入院してます。炎症があるらしく、抗生剤の点滴をしていますが、点滴が合わないらしくCRPの値が上昇傾向です。
0.47(入院当日)→0.46(入院4日後)→0.77(今日の結果)
出血も一旦は止まったんですが、また出血してしまいました😞内診したんですが、軽く炎症しているみたいです。
羊水は減ってなく、赤ちゃんは元気です。
ここから良くなるのかすごい不安です。

コメント

ママこ

私もその頃出血、入院、良くなり退院、自宅安静、再び大量出血、入院😭、退院、子宮頸管短くなって自宅安静😭

マタニティライフってこんなんなの?!と思うくらいの初妊娠でした。
結果的に予定日を過ぎて産まれました!

良くなる事を信じて、40週長いですけど、とにかく安静にして下さい。

• れま

れま

コメントありがとうございます☆
    良くなることを信じて頑張ります‼️
    入院はどれくらいの期間でしたか?

• 2月12日
  • ママこ

ママこ

最初が10日間、2回目が1カ月でした。
    胎盤が出来上がってるのに出血かぁと言われ、原因も分からないとしか言われずでした。

その後2人目妊娠時にも同じ頃に出血が2週間ほど続きました。この子も予定日直前に産まれました。

1日でも長くお腹で育って産まれること私も願ってます^ - ^

• 2月13日
  • れま

れま

入院のことや優しいコメント頂き、ありがとうございます。
    すごく参考になりました!
    元気に産まれてきてくれることを願って、入院生活頑張ります‼️

• 2月13日