※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

子供の飲食について、どこで何を食べさせるか悩んでいます。買い物中に子供がぐずるので、お菓子が頼りですが、どこで食べさせるのが適切でしょうか?皆さんはどうしていますか?

お店やショッピングモールの子供の飲食についてご意見下さい✨

子供がカートに乗ってお菓子やパン、お茶やジュースの飲むのは、どこならアリでどこならナシですか?

私はどこでもダメなような気がしてした事がありません💦💦

子供は買い物中に飽きてぐずりだすし、お菓子に頼れたらな〜とは思うんですけど😂

ショッピングモールの廊下?お店の中じゃない所ではあげた事あります!!

皆さんはどんな感じですか?

コメント

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

全て無しだと考えてます( ˊᵕˋ ;)💦
泣いたら抱っこまたは少し歩かせて気分転換させてまたカートに乗らせるとかしてます。

1姫1王子

ショッピングモールのフードコート、イートインコーナー、通路にテーブルと椅子を設置している場所ならいいかなーと思って飲食させちゃってます。
お菓子持たせて買い物はないですけど、見かけることはあります。

怪獣ママ

フードコートやイートインスペースがある時はそこで。
無い場所だと車に戻って一旦クールダウンさせます😅

うんちゃんママ

フードコートがあるならそこのテーブルがいいんじゃないですかね?😊😊
広さにもよりますけど😅
私もカートで飲食は無しだと思います😓
たまにお菓子のカスこぼれてたり、ベトベトなのもあったりして使えなくて困るのでもし、どうしてもカートで飲食するなら綺麗にして戻すなら有りだと思います😊
でも、お行儀の事考えるとやっぱフードコートでテーブルで食べるほうがいいかな?

やーこん

2人連れて車も持ってないので、近くに休憩所?みたいなのがあればそこ行きますが、ショッピングモールて端から端まで行かないとフードコートない!とか、別館行かないとない!てことがたまーにありますよね😥
ボロボロこぼれないようなお菓子持って行って、子供に直接渡すのではなく小さく切って、私が口に入れるようにしてます😰
もちろん落としたら拾いますし、戻す際食べカス等あれば手拭きで拭いて戻してます!