※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

臨月で食欲旺盛な女性が、朝から夕飯まで甘いものを食べ続け、夕飯ではバランスの取れた食事を摂取しました。

臨月入りました!!最近好きなものを好きなだけ食べてます🤣💦💦
やばいです😭😭😭
今日は久しぶりに朝食用にスーパーで菓子パン買ってたけど、子供達が予想以上に食べて自分の分がなかったから
とりあえずブランのコーンフレークにヨーグルトかけてささっと朝食済ませたんですが、
やはり全然足らず子供達送った後そのままコンビニ行き✨
チョコチップとクリームがサンドしてあるパン➕全粒粉のパン(これまたチョコチップ入🤣)を買って食べる

その後買い物先でハーゲンダッツの新作『カナディアンメープル&ウォルナッツ』←インスタで見て食べたかったやつ…
を購入しペロッと完食。

その後もう一軒行った買い物帰りにセブンのチーズケーキ?と寒天ゼリーを買ってこれまた完食…

これがお昼までです…

さすがにその後夕飯までなにも食べず、夕飯でしっかり野菜やタンパク質取りました!!😂💦💦

自分が本当に恐ろしいです…💦💦

お腹いっぱいでも甘いものやアイスは食べれちゃいます😂💦💦

コメント

はじめてのままり🔰

わかります🤣
菓子パンやアイスって何個でも食べられます😂クッキーやチョコも食べたい笑
明日何食べようかなとか、頭の中はいつも食べ物のことばかりです笑

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    同じです🤣💦💦とにかく食欲も出費もやばいです😅💦💦

    • 2月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    旦那に何言われるかと思ってお小遣いでコソコソ買って食べてるので金欠です🤣💦💦

    • 2月12日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    私も旦那に隠れてこっそり買っては食べてます😂💦💦ゴミも見つからないように…
    産後買いに行けないと思うとそれだけでストレスです😂💦

    • 2月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ゴミ問題同じくです😂
    見えないように袋に縛ってゴミ箱の奥に捨ててます😂
    産後は外出もままならないですよね😭赤ちゃん産んだら果たして食欲がおさまるのか🥺🥺🥺笑

    • 2月12日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    上の子の産後はとにかくお腹すいてました😂💦💦甘いもの食べてたかは覚えてませんが、お米はよく食べてたような…
    ネットスーパー利用するつもりなのでこっそり買いだめしとかないとです🤣💦💦

    • 2月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    産後も食欲止まらなそうですね😂
    お米も大好きなのでやばそうです笑
    おそろしい🤣💦🤣

    • 2月12日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    今日はデザート付きのランチしてきました😆帰ってきてからも頂いたガトーショコラとアイスも食べちゃってます🤣明後日健診です…💦😆

    • 2月13日
みるくてぃー

わかります!笑
妊娠後期から特に食欲爆発して暴飲暴食してます!笑
ご飯もりもり食べた後にお菓子食べちゃったり😂
お腹空いてなくても食べたくなって食べちゃうのもわかります!
なんかお腹はすぐいっぱいなるけど、食べたいという欲が抑えられなくて、、、(笑)

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    よく抑えれないですよね😅💦💦
    コンビニやスーパーなど誘惑が多すぎて😭💦💦

    • 2月12日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    旦那と買い物の時はあんまり買わずですが、1人だとめっちゃ買っちゃいます😂😂😂

    • 2月12日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    わかります、わかります😅💦💦
    1人の時はとにかく脳内が食べ物のことばかりでこれぞとばかり買ってます😅

    • 2月13日
よっこ

凄くわかります‼️特に後期になってパンと焼き菓子にハマってしまい、出れるときはパン屋🥖焼き菓子屋巡りで、ご飯の合間に食べて、出れないときは家で作りまくって食べまくってます😭赤ちゃんの体重はドンドン増えていくのに辞められません😲‼️‼️ど、ど、どどうしよーです😂

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    パンと焼き菓子美味しいですよね🤣💦💦インスタ食べ物ばかりです😂私はコンビニ行きまくりです💦💦
    2週間で1キロは軽くふえていってます😅

    • 2月13日