※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
妊娠・出産

6月上旬に出産予定で、23週の経産婦です。出産準備はいつから始めたらいいでしょうか?夏物のお洋服はいつごろ出てくるでしょうか?参考に揃える時期を教えてください。

5月末、6月上旬生まれのお子さんを出産する、
出産した方教えてください❁︎.°
23週の経産婦です。


6月上旬に出産予定なのですが、
計画出産できっと5月末に出産に
なると思うのですが

出産準備、いつから始めます?
また始めましたか???

我が家は4人目なんですが
みんな冬生まれでタイミングが
いまいちわかりません( ´⚰︎` )

そしていつごろから夏物の
お洋服類は
でてくるのでしょうか??
バースデーやアカチャンホンポは
よく行くのですがマタニティ系や
上の子たちのものみにいくため
よくいくのですが。。
なかなかまだみないので!( •∀︎•` )

そこまで揃えるものはないのですが
参考までにみなさんの揃える時期
揃えた時期を教えてください!
よろしくお願いいたします!

コメント

rinrin

上2人とも6月上旬に産まれています😊
夏物というか、とりあえず肌着があれば大丈夫かと😂
暑い日は肌着1枚にオムツで、お腹にフェイスタオルかけて寝かせてました。
カバーオールとかは最低限で大丈夫かなと思います😊というかほぼ家にいるし、肌着以外あまり着せた記憶がないです😅
逆に私は3月生まれが初めてなのでどーしたものかと悩んでます😂💦

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    ありがとうございます😊⭐️
    肌着はすこーしずつ揃えていて
    あとは夏になるとメッシュの肌着
    でてくるかなーと思いまってる所
    です\( ¨̮ )/
    上の子たちにあわせてやはり
    下の子はおでかけ頻度多く
    なってしまうのでロンパースも
    最小限揃えようかな、とは
    思ってます!
    3月生まれ難しそうです、、
    実際私が3月なのですが🙌笑
    寒かったり少し暖かかったり
    ですもんね!!

    • 2月12日
deleted user

真ん中が6月上旬、今回が5月末予定です✨
予定日近そうですね😍💕

真ん中は肌着しか要らなかったです!笑
主にコンビ肌着で過ごしてたのでカバーオールとかは1回も出番ないものとかもありました😂
お出かけできるようになる時期も、真夏で暑いので基本ボディー肌着のみだったりでした🤣カバーオールなんて着せたら汗だくでヤバかったです😂
なので今回も肌着をちょこっと買うくらいです⚠️
売ってる時期は4月頃には出てきてたと思いますが、ハッキリと覚えてなくて💦すみません😂

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    とんでもないです💓
    ありがとうございます!
    うちも夏物ロンパは買っても
    2.3着であとは肌着で
    過ごすかな〜と思います。
    ただうちは基本エアコン
    入れっぱなし一家なので
    多少は必要かもですが笑

    毎回巨大児になってしまうので
    5月下旬でうみたいです(笑)
    がんばりましょうねっっ❤︎

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家も基本エアコン入れっぱなしですが、ガーゼケットと肌着のみでした♥️笑
    都内なのでエアコン付けっぱなしじゃないと死にます🤣

    うちも37w38wで産まれてるのに3400越えの2人なので下の子も大きそうです🤣頑張りましょー😆♥️

    • 2月12日