※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

育児中のお母さんが日中手荒れで悩んでいます。赤ちゃんにも安全な日中用のハンドクリームを教えてください。

小さいお子さんがおられるお母さんにお聞きしたい事があります
育児中だと手を洗う事が増えますよね
日中はニベア、夜は尿素配合のハンドクリーム使用してます
朝は尿素入りのハンドクリームのお陰でしっとりしてるのですが日中は手を洗うためいつもガサガサです
日中用で何かオススメのハンドクリームありますか?
娘が私の手をなめたり、パンをちぎって娘の口に直接入れたりするので、赤ちゃんにも安全なものを探してます

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ハンドクリームではないですが・・・
キュレルの顔からだ用クリームをそういう頃は使ってました
赤ちゃんにも使えるクリームなので、安心だしベタベタしないのにシットリしてくれるので☆

さみー

水仕事が多いのでアトリックスのハンドミルク使ってます!
洗い流すタイプなのでそこまで残らないと思いますがご飯前は使ってないです!