※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で赤ちゃんの胎動が強く感じます。足でポンポン蹴る感じがあり、少しくすぐったいです。同じ経験の方いますか?

まだ妊娠5ヶ月目ですが、2日くらい前からお腹の赤ちゃんの胎動が凄まじくて驚いてます😳‼️ぐるんぐるんぐるんぐるん回ったり、心配になるくらい足(?)でポンポンポンポンポンポン蹴ってきます😂(笑)変かもしれませんが、ほんの少しくすぐったく感じるレベルです🤣💦似たような方いますかー☺️??

コメント

deleted user

17週で胎動があるなんてー😍
私は遅かったのか、20週超えてからでした😅😅😅
すっごい元気なんですね!
なんだか羨ましいです♡

  • ママになりたい!(29)

    ママになりたい!(29)

    動く変な物体がお腹の中にいるΣ('◉⌓◉’)⁉️って感覚なので最初は訳がわからず混乱しました!笑
    中期に入ってからの胎動が恐怖です😭💦
    生まれる前から元気過ぎるのでわんぱくは覚悟しなきゃですね😱
    shoさん25週目で今一番いい時期じゃないですかね!?☺️💓
    お腹の赤ちゃん可愛くて仕方ないですよね😁🍑

    • 2月12日
mbaby

私昨日からでした(*≧∀≦*)!!
まさにそんなかんじです!
私もポンポンポンポンポンの連打であれ!?って気づきました(*≧∀≦*)
明らかにこれガスではないよねって感じで😊😊

  • ママになりたい!(29)

    ママになりたい!(29)

    えー💓ほぼ同じ時期にきましたね😁‼️連打まで一緒😳⁉️ほんとガスとは違う感じなので面白いですよね🤣愛おしさ増します☺️💕

    • 2月12日
  • mbaby

    mbaby

    私も書き込みみたときえ!?すごい!!同じだ😍❗️っておもって即書き込みしちゃいました🤣
    今日はそこまで感じませんがポコポコガスみたいな感覚です(*≧∀≦*)
    昨日はもー泳ぎまくってまーす🐳って感じでした(*≧∀≦*)笑

    • 2月12日
  • ママになりたい!(29)

    ママになりたい!(29)

    わー💓嬉しいです😆✨わかります!日によってポコポコ具合違いますよね😁🎶
    泳ぎまくってる🤣笑
    さっき旦那がお腹に手を当てたら、おー😳‼️って驚いてて面白かったです😆💕

    • 2月12日
  • mbaby

    mbaby

    旦那さんもわかってもらえたのうやましい(〃ω〃)💓
    私まだ旦那がいるときとか触るときはうごいてくれなくて(;_;)
    早く触らせてあげたい😍💕

    • 2月12日
せーちゃん

グルングルン回る胎動ってどんな感じですか😍😍💓⁇

  • ママになりたい!(29)

    ママになりたい!(29)

    まるでスケート選手の回転ジャンプみたいにカラダ全身つかって子宮全体を回る感じですかね😆💓

    • 2月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    わー、そんな胎動感じたいです😍😍

    • 2月12日
  • ママになりたい!(29)

    ママになりたい!(29)

    そろそろ感じるんじゃないかと思いますよ‼️感じたら教えてください😁💕

    • 2月12日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    胎動は感じてるのですが、グルングルン回った感じがわかったらお知らせしますね💓

    • 2月12日
deleted user

わかります。ローリングするとくすぐったいですよねw

  • ママになりたい!(29)

    ママになりたい!(29)

    分かりますか🤣‼️同じママさんがいて嬉しいです😁💓

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へその緒絡まないか心配になりますけどね🧐

    • 2月12日
  • ママになりたい!(29)

    ママになりたい!(29)

    たしかにそうですよね🤔‼️

    • 2月12日