※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊活

排卵日まで何回のペースでタイミングを取っていますか(^^)?数が多い程良いのでしょうか?

排卵日まで何回のペースでタイミングを取っていますか(^^)?
数が多い程良いのでしょうか?

コメント

つきまる

まちまちですが、うちは2、3日に1回です(^^)

毎日すると精子が薄くなるとも聞きますし、数打ちゃ当たるで排卵日近くなったら毎日した方がいいとも聞きますし...どうなんでしょうね?(><)

• 328

328

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦あまりし過ぎると精子薄くなっちゃうかな?って思っちゃいますよね(;´Д`Aでも、排卵検査薬を試すと陽性になっている間は毎日した方がいいのかなと焦ってしまいます(´・ ・`)悩みますね💦

• 2月11日
💟ユリックマ💟

はじめまして(^^)
私もあと数日で排卵日の予定です。
なかなか旦那とタイミングが取れずモヤモヤしています(;_;)そして私もタイミングの回数が気になっていました。
ちなみに私も2、3日に1回のペースです。少ないような気もしています(>_<)

質問の回答になっていなくてすみません😢
同じようなことを考えていたのでついコメントしてしまいました💦💦

早く赤ちゃんが来ることを信じて妊活がんばりましょうね💓

• 328

328

いえいえ♡コメント頂けただけで嬉しいです(^^)排卵日予定近いんですね☆
    私は排卵検査薬を最近初めて開始したのですが結果、陽性が出て…そこからしなくちゃ!という気持ちが若干あり、旦那も仕事疲れているので申し訳ない気持ちも考えるとモヤモヤしています(><)妊活のタイミングを取る事って難しいですよね💦

💟ユリックマ💟さんもこの気に妊娠出来るように祈っています✨✨お互いお腹に宿ってくれる事を信じて…(*・ᴗ・*)!

• 2月11日
こころ

2日に1回です。薄くなるって言われました!お医者さんが今日仲良くしてね〜とか言ってくれてました。

• 328

328

2日に1回なんですね(^^)お医者さんが言ってくれるのは心強いですね♡♡私も妊活頑張ります(*˙︶˙*)☆*°

• 2月11日