※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子とのおうち時間が長いので、お散歩で過ごしています。同月齢の赤ちゃんはどう過ごしていますか?

こんにちは★
今2ヶ月半の息子を育てています。
まだまだおもちゃもあそべず、
日中おうちに引きこもると、グズグズするので毎日ベビーカーで周辺をお散歩に出ています(´ω`)
公園に行きゆっくりしてるけど、お外なので不思議とお利口&寝ます。
同じくらいの月齢のみなさん、おヒマ時どうお過ごしですかー??(´ω`)★

コメント

玉手箱

前回、予防接種が熱により受けられず延期になってしまったので、
予防接種までは、お散歩に行かないようにしてて、家の中で音楽に合わせリズム取ったり、体操したり絵本の読み聞かせしてます。
(*^_^*)

  • たんたん

    たんたん

    そうだったのですね(>_<)
    まだまだおもちゃで遊べないので、遊べる事も限られますよね〜〜(´ω`)
    早くおもちゃで一緒にあそびたいです★

    • 2月11日
deleted user

うちも、家だけだとグズグズです!
近所のスーパー行ったりとお散歩したりしてます('-'*)
うちも、外のほうがすごくいい子ちゃんです(笑)
家では歌うたったり、手足動かしたりしてます!

  • たんたん

    たんたん

    毎日晴れた日は散歩に出掛けてますが、流石に道に飽きました笑
    外だと気晴らしになるので良いですよね〜❤️早く暖かくなってほしいです❤️

    • 2月11日
とおまママ

ベビーカーや抱っこ紐でお散歩してます!
なぜか、いつも爆睡です(^◇^;)
ありがたいっちゃ、ありがたいですが(^◇^;)

寝てる時はカフェとか行って、一息つけれたりするので助かってます(。>∀<。)

  • たんたん

    たんたん

    カフェに行けるんですか?!
    私も早くいきたい!笑
    寝てて、起きちゃったら泣いたらどーしよーと思ってまだ飲食店に入れずにいます(>_<)

    • 2月11日
  • とおまママ

    とおまママ


    カフェとか普通に行きますよー!
    意外に大人しくしてくれるので(^ ^)
    泣いてる時は諦めます!

    • 2月11日
  • たんたん

    たんたん

    カフェの中で起きませんか?その時は抱っこ紐でしょうか?!(´ω`)

    • 2月11日
  • とおまママ

    とおまママ


    今んとこ起きたことがないです(。>∀<。)
    いつも爆睡してくれてます(。>∀<。)
    ベビーカーに乗っけてます(^ ^)
    授乳の時間にかぶらないよーにはしています!

    • 2月11日