※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
産婦人科・小児科

川崎市幸区で女医さんのいる婦人科を知っている方いますか?地元ではなく旦那の地元に越してきたので、詳しくないです。

川崎市幸区で、女医さんのいる婦人科わかる方いらっしゃいますか?
自分の地元ではなく旦那の地元に越して来たので、この辺に詳しくなくわかりません。。お願いします。

コメント

くりーむ

中原区になってしまいますが、
はぐくみ母子クリニックは女医さんが2人?います。産科として利用する方が多いようですが、婦人科もあるようです。とてもいい雰囲気です。幸区、南武線沿いであれば通いやすいかと思います。

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

南武線沿線なら行きやすいです!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月12日
パンゲア

川崎区ですが、太田総合病院は女医さんがいる曜日が決まっているので、ホームページで確認してかかっていました。

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

太田総合ですか!
    雰囲気など、先生の感じはどんなんでしょうか??

• 2月12日
  • パンゲア

パンゲア

総合病院なので少し古い感じですが、産婦人科の設備は綺麗で、授乳室&オムツ交換台もあるので子連れでも行けます。
    1年前ですが、サバサバクールな女医先生と凄く詳しく説明してくれる女医先生が居ました。
    私は男性の先生に抵抗があって、最初は女医の先生に診てもらっていましたが、正直男性の先生の方が上手ですし優しくて良かったです。

• 2月12日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

確かに男性の方が優しい感じがするのは分かります!
    私は男性でも、相手はプロだし何も抵抗なく問題無いのですが、旦那が気にしていてうるさいので…😢
    子連れでも大丈夫そうなら安心です!
    ありがとうございます😊

• 2月13日
しゅうまい

幸区住みです!
中原区になってしまいますが、関東労災病院にも女医さんが複数名いらっしゃいます😃✨
わたしはお二人に診ていただいたことがありまふが、どちらの方もとても優しかったですよ!

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

労災病院はすっかり忘れていました!!
    息子も通っているので私もついでに考えてみます!
    ありがとうございます!

• 2月15日