※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

ピジョンのケーキセットで1歳のお誕生日を祝いたい。息子は食べるのが早いので、どのくらいの量をあげればいいか、そしていつあげるのが良いか迷っています。朝、昼、夜のどれがいいでしょうか?

1歳のお誕生日にピジョンのケーキセットでお祝いした方いますか??😊
息子は普段から結構食べる方で手づかみさせたら全部食べてしまいそうなんですが、1人で全部食べたら多いですよね😣?
どのくらいの量あげましたか??
またどのタイミングであげたかも教えてほしいです!
朝フルーツを買いに行くのでお昼ご飯かおやつか夜ご飯で迷っています😣

コメント

‪‪❤︎‬

しましたよ~✨
結構大きいですし、1個食べたら消化不良起こして下痢や嘔吐すると思います😓💦
少し食べる程度がいいかと。
1口食べたら不味いのか嫌がって食べませんでした😅

夜ご飯のあとにあげましたよ!

ママ頑張ってます

夜ご飯のあとにあげました!

多いなー大丈夫かなー?って思いましたがあまり好きな味じゃなかったのか果物だけ食べてケーキの所は一口食べてやめてました😂
1度ホールごと出して食べる時に少し切ってあげたらいいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

マヤ

お昼に誕生日のお祝いをしたのでお昼に食べました😊

結構、食べたと思います😅