※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達が出産したので、出産祝いに何を送るか悩んでいます。お尻拭きは消耗品で喜ばれるけど、高すぎず安すぎないものがいいです。アドバイスをお願いします。



先日、友達が出産したので
出産祝いになにか送ろうと思ってるのですが
何がいいですかね?( ˊᵕˋ ;)💦

お尻拭きは消耗品だから
もらって嬉しいなぁとは
私自身思ったのですが…


高すぎると気を使わせそうなので
高過ぎず、安過ぎない程度で
なにかいい案あったら教えて下さい😭

コメント

りえ

少量ずつ、いろんな種類のオムツがいいです(*´∀`)

なぁ

ミニタオルとリュックに
名前入れてプレゼントしました!
リュックはすぐに使えるものでは
ないですけど可愛いので♡♡
5千円くらいでした🥰

たっくん

うちは離乳食で使えるのがいいですねー( ´꒳​` )

Sママ

お尻拭きもらいましたが、嬉しかったですよー😊💕
一箱もらいました✨✨

オムツケーキも嬉しかったです☺️

deleted user

わたしもつい最近贈ったのですが全部で1万円以下で色んなものにしました。オムツSサイズと絵本、帽子とスタイ、持ち運ぶ用の粉ミルクです✨

メリ

お尻拭きは確かに助かるかもしれませんが、ものによってはかぶれる可能性あるので、肌に触れるものはちょっと不安かなぁと思います💦

上の方言ってますが、タオルなんかは大きくても小さくても、お風呂上がりも使うし、外出時にも使えるしいいと思います!
あとは、その友人が使えるものでもいいと思います!
私は友人に、自分で使えるもの貰って嬉しかったです✨

あんぱんまん

何種類もおしりふきを詰め合わせにしておくりましたよ🙌
それぞれ三個入りとかのやつをかったのでダンボールいっぱいでも三千円くらいでしたよ😊
肌に合わなかったら、掃除にでも使ってーって言って渡しました😊喜ばれましたよ😊

ママ

ワンオペだったので、ポンチョタイプのバスタオル貰えて有難かったです😭

まこ

ついこの間、同じく悩んだ者です。

初孫さんで、フィーバーを考えて離乳食に使えるモノにしました!
調理もできて、器にもなるやつです。

案の定初孫フィーバーで、すぐ必要なものはないから良かったー!と言ってもらいました👌✨