※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

赤ちゃんのコーデについて質問です( ・ω・)∩そろそろセパレートの服デビ…

赤ちゃんのコーデについて質問です( ・ω・)∩

そろそろセパレートの服デビューを考えているのですが、スカートやワンピの下って何か履かせますか?
そのままだとオムツ丸出しになっちゃいますよね(^_^;)

冬なら下にタイツやレギンスかなーと思いますが、夏はどうすればいいんでしょう?

コメント

だん嫁

オムツカバーっていうのかな?アタシは、ベビドの買ったりしましたが、あとはレギンスですかね☺

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    そんなのがあるんですね。早速検索してみます!\(^_^)/
    夏もレギンスですか?暑くないのかなーなんて思ってしまって…

• 2月11日
  • だん嫁

だん嫁

夏は出かける時は、レギンスでしたね~(。-∀-)暑かったらオムツカバーだけでも良いかもです☺冷え防止に、靴下というか、長い靴下みたいなのがあればスーパーでも楽ですよ!オムツカバーは、しまむらでも買いました!

• 2月11日
  • もちもち

もちもち

しまむらにもあるとは(*´∀`)大人のやつだけだと思ってましたー!
    レッグウォーマーがあるので、オムツカバーとレッグウォーマーで試してみたいと思います(^^)

• 2月11日
あんず10944

レギンス履かせてますー!
家ではタイツははかせないですね✴︎

• もちもち

もちもち

夏もレギンスですか?日焼けもしなそうだし転んでも平気そうで良いなーと思いますが、暑くはないんでしょうか?うちの娘、汗疹すごくてΣ(-∀-;)

• 2月11日
  • あんず10944

あんず10944

夏はトレンカや夏用レッグウォーマー履かせてました!

• 2月11日
  • もちもち

もちもち

トレンカ…?ファッションオンチなので調べてみます(笑)
    子供の方がおしゃれな我が家です(*^^*)

• 2月11日
  • あんず10944

あんず10944

レッグウォーマーみたいなやつですよー✴︎ お子さんはどんなコーデされてますか??✴︎

• 2月11日
  • もちもち

もちもち

今はまだロンパースですよ~(*^^*)
    お尻にウサギやリンゴが付いてるやつがお気に入りです♪赤ちゃんのおしりってどうしてこんなに可愛いのか(///∇///)
    赤ちゃんぽくてなるべくロンパース着せたいんですが、サイズが80に近づいてきたので残念ながらそろそろセパレートかな…と思ってきました
    (;>_<;)

• 2月11日
  • あんず10944

あんず10944

かわいいですよねー♡ハイハイした姿がなんとも言えないです!!
    確かにロンパースは80までが多いですね。。うちは、夜だけロンパースにしてます!

• 2月11日
  • もちもち

もちもち

80だとなかなか可愛いロンパース無くて、やっぱり80くらいからセパレート着る人が多いんだなって思いました。オムツもパンツになりましたしね(^_^;)
    そしてトレンカ調べましたが、なんと私持ってました(笑)ずっとレッグウォーマーだと思ってましたが、下が繋がってるやつはトレンカっていうんですね。衝撃です( ☆∀☆)

• 2月11日
  • あんず10944

あんず10944

わかりますよー!!ロンパースは3着パジャマになってます笑
    上下別は4ヶ月ぐらいから着せてました!!

ほんとですかー♡ぜにスカートやショートパンツに合わせて着せてあげてください♬

• 2月11日
  • もちもち

もちもち

四ヶ月!めっちゃ早いですね( ´∀`)うちはその頃は真夏で、コンビミニのラップワンピース50~70サイズを愛用してました♪
    可愛いのにもうサイズアウトで嬉しいやら悲しいやら…。
    今年もトレンカ履かせます(*^^*)

• 2月11日
RUIママン

可愛いブルマを履かせてました。
今はレギンスや、タイツですけれどね!

• もちもち

もちもち

そうですよね、今の季節ならタイツかレギンスかなーって思ってたんですが、夏はブルマなんですね( ´∀`)
    ちょっと調べたらフリフリで可愛いのありました!これブルマっていうんですねー。
    ブルマ=体操服のイメージでした(笑)

• 2月11日
ポンチャラリン

ブルマみたいなのをはかせてレッグウォーマーです(((o(*゚▽゚*)o)))

• もちもち

もちもち

そうですよね~。スカート可愛いからどうしても履かせたくて。
    レッグウォーマー持ってるのでブルマを買おうと思います(*^^*)楽しみ~♪

• 2月13日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

可愛いですよねー❤️スカートから覗くプニプニに のお尻が何とも言えない可愛さです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月13日
  • もちもち

もちもち

もうほんと、ほっぺとお尻は可愛すぎて触りまくって嫌われてます(笑)
    自分も昔はあんなプリプリだったのかと疑問です(-ω- ?)今ではダラ尻たれほっぺ…(;つД`)

• 2月14日