※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがバター
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんをお持ちの方、夜は何時に寝かしつけを始めて、何時に寝ますか?

1歳4ヶ月のお子さんをお持ちの方、夜は何時に寝かしつけを始めて、何時に寝ますか?

コメント

🌈

うちは20時に寝かしつけ始めて、早くて5分で寝ます( 笑 )遅いと30〜40分かかります!

• じゃがバター

じゃがバター

5分ですか!うちの子だとありえなくてびっくりです。いっしょに寝てしまわないですか?

• 2月13日
  • 🌈

🌈

なかなか寝ない時は寝かしつけてる間に寝てしまうことあります😪😴

• 2月13日
ちっち

20時40分くらいに寝かし付けて
だいたい21時前には寝てます😊

• じゃがバター

じゃがバター

寝てくれるまでが早いんですね!羨ましいです!

• 2月13日
ぽっくる

夜7時にお布団に入って、早いと5分、遅くても30分で寝ます。

• じゃがバター

じゃがバター

夜7時にお布団ですか!何時にお風呂で何時にごはんですか?また、朝は何時に起きますか?質問ばかりですいません😅

• 2月13日
  • ぽっくる

ぽっくる

午後12時〜14時半にSILLし
    夕方4時半にお風呂
    夕方5時半に晩ごはんです。
    朝は4時半〜5時半には起きます😅

• 2月13日
machan

20時から21時までには寝てます。
最近は自分で眠くなれば、布団に寝っ転がって寝落ちしちゃいます!
どうしても寝れないとグズグズでおんぶ紐持ってきて、おんぶしろ!と要求されます(笑)

• じゃがバター

じゃがバター

自分で寝るんですか!すごいですね!うちは放っておいたら何時に寝ることか、、笑

• 2月13日
ゆぢゅ

9時から9時半までに寝るように頑張ってます!
仕事で遅くなるので中々早く寝かせられません💦

• じゃがバター

じゃがバター

お仕事ご苦労様です。わたしは専業主婦ですが、夕方子どもがぐずって夕飯が遅くなってしまって同じく寝るのは9時以降なんです。もしよろしければ、お仕事終わってから寝るまでのスケジュールを教えていただけませんか?

• 2月13日
  • ゆぢゅ

ゆぢゅ

帰ってきて機嫌良かったら遊んでてくれるんですけど、機嫌悪かったら抱っこだったりお菓子食べてたり笑
    19時半にちょっと遅いんですがご飯食べて、お風呂に8時ぐらいに入れてちょっと遊んで9時までに布団に入っておやすみって感じです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    だからご飯は手抜きです笑

休みの時はぐずる前に用意してる時もありますー!
    うちも夕方ぐずるんで💦

• 2月13日
りんご

お風呂上がって20時すぎに布団に入り、5分くらいで寝ます👶
うちは指しゃぶりするので、勝手に寝てくれて助かりますが、今後やめられるのかな?💦

• じゃがバター

じゃがバター

5分ですか!早くてびっくりです!おふろ上がってすぐ寝ますか?習慣ですかね。

• 2月13日
  • りんご

りんご

お風呂上がって、10分くらい着替えたりとかして、寝室に連れて行くと指しゃぶりして寝ます👶
    お昼寝も時間になると眠くなって、同じように寝るので習慣かもしれませんね。
    そのかわり、日中は動きまくってます笑

• 2月13日
ユウ

9時から9時半が多いですね💦寝かしつけは30分前後で、週一ペースで10分程度で振り出しに戻ることも……

仕事しててこれ以上早くは難しく、特に火曜は終わりが遅いので今寝かしつけ格闘中😣
大体入浴前には眠いのか寝室へ向かってゴロゴロし始めるので困ってます😅

• じゃがバター

じゃがバター

自分で寝室に行ってゴロゴロするんですね!うちの子は放っておいたらいつまで遊ぶのかなというくらい夜元気です😅
    お仕事されててその時間は尊敬します!わたしは専業主婦ですが同じくらいの時間になってしまうので😅

• 2月13日
  • ユウ

ユウ

追い込まれると力を発揮するタイプなんです笑
    なので、時間がない方が効率よく動けます😊大体帰宅後はご飯、大人の食事準備をしつつお風呂準備、入浴、寝かしつけとほぼノンストップですね😅遊んであげたいですが💦

娘自体も体力はある方なので、軽く寝たら起きて動き出します💦真夜中に1人で遊んでることもよくあるので……笑

• 2月13日
まりえ

20:30~21:00に寝室へ行き21:30までには寝てます😃

もっと早く寝るときもあります😃

• じゃがバター

じゃがバター

そうなんですね!妊婦さんですよね?いっしょに寝てますか?

• 2月13日
  • まりえ

まりえ

妊婦です😃
    一緒に寝てますよ😃

• 2月13日