※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
ココロ・悩み

子供との買い物で疲れた一日。落ち着かない娘に振り回され、謝り続ける日々。優しい声に癒されるも、鏡を見て老け込んだ気が…

見た目がちょっと強面なのに豆腐メンタルな私…笑

今日何回すみません、ごめんなさいを言っただろう…

1歳の娘との買い物すごーく疲れました😂
好奇心旺盛で歩きたい盛り…
手繋ごうとすればイヤイヤ、あっちうろうろこっちうろうろ…だーっと突進したり…

抱っこすれば全力で暴れお腹に見事キック入り…

買い物カートは乗っていれば近くにある商品に手を伸ばして商品に傷がつかないか等ヒヤヒヤ…

歩いてる時に謝っては睨まれ、コイン式のカート戻して目を離した瞬間「危ないよ!」とカートを片付けてる店員のおじさんにも睨まれ…

目離した私が悪いんですが…

成長の1つでもあるけど、うちの子だけこんなに落ち着きないんじゃないかって思います😭

買い物最後の薬局でもすみません、ごめんなさいと謝ったら男の人が「あ、大丈夫ですか?」って優しく声かけていただき申し訳ない気持ちと優しさにちょっと泣きそうになりました😢

帰宅してどっと疲れて鏡見たらなんか1日で一気に老け込んだ気がします…笑

コメント

買い物大変ですよね。
娘も同じくらいです…
買い物中は、何か持たせたりスマホ渡したりしてます(*´ω`*)

• мαм

мαм

抱っこ紐ももう嫌がるのでこの時期はもう😂

今日も大好きな人形持たせたりしたのですが、興味ある物にすっ飛んで行き人形も投げ捨てられました笑

カート乗せてる時に何も持ってない事が多いので持たせてみます!

コメントありがとうございました😌

• 2月12日