コメント
ni♡mama
女の子…でしょうか*\(^o^)/*?
はなつな
女の子に見えます(^-^)
-
junimaru
お返事ありがとうございます☆
どちらかといえば女の子希望なので、次の検診が楽しみです^_^- 2月11日
かんな
女の子のようにみえます!私は19w5dの時に、はっきりと男の子のシンボルがエコーにうつりました(^^)
-
junimaru
お返事ありがとうございます☆
男の子はシンボルが写りやすいんですね(*^^*)
私はまだ分かっていないので、次の検診が楽しみです^_^- 2月11日
junimaru
お返事ありがとうございます☆
どちらかといえば女の子希望なので楽しみです^_^