※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junimaru
妊娠・出産

お尻の下から写したものです!男の子と女の子どちらに見えますか?^_^

お尻の下から写したものです!
男の子と女の子どちらに見えますか?^_^

コメント

ni♡mama

女の子…でしょうか*\(^o^)/*?

  • junimaru

    junimaru

    お返事ありがとうございます☆
    どちらかといえば女の子希望なので楽しみです^_^

    • 2月11日
はなつな

女の子に見えます(^-^)

  • junimaru

    junimaru

    お返事ありがとうございます☆
    どちらかといえば女の子希望なので、次の検診が楽しみです^_^

    • 2月11日
かんな

女の子のようにみえます!私は19w5dの時に、はっきりと男の子のシンボルがエコーにうつりました(^^)

  • junimaru

    junimaru

    お返事ありがとうございます☆
    男の子はシンボルが写りやすいんですね(*^^*)
    私はまだ分かっていないので、次の検診が楽しみです^_^

    • 2月11日