※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

ベビーカーでのお散歩中、揺れたことが気になる。揺さぶり症候群や影響が心配。どの程度の揺さぶりが問題か不明。他に揺さぶる機会はない。気になるので相談。

ベビーカーに乗せてお散歩にいきました1時間30くらいです。上の子も連れてたので距離は短いですが時間がかかりました!

コンクリートの道でしたが ガタガタ揺れたのがなったのが今更気になって💦揺さぶり症候群?とか影響するんですかね??どのくらいの揺さぶりがいけないのか大丈夫なのかいまいちわかりません💦

ベビーカー以外揺さぶることはまず無いですが😰
ちょっと気になりまして😥

コメント

2人姉妹

気にし過ぎだと思いますよー💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    気にしすぎですかね😅
    心配になりまして💦

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

揺さぶられっこ症候群でyoutubeで検索するとどのくらいの強さで
揺らすのがダメかわかりますよ😊
そんな程度のレベルじゃないぐらい、
頭を強く揺さぶる感じです😖
誰がどう見ても虐待というレベルですよ🙆‍♀️