※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
その他の疑問

義母は食育などを勉強していています。私は本当にそういうの興味なくて…

義母は食育などを勉強していています。
私は本当にそういうの興味なくて、勉強したいとも思ったことないのですが😂

半年ごとぐらいに食育指導士?という資格を取らないかと誘われます。
丸一日、講義を受けると取得出来るみたいです。
持ってて何かの仕事が出来るわけじゃないけど、持ってて損はしないし生活に役立つから〜だそうです。
義姉も取得したらしい。

前回は下の子が生まれたばかりなので断り、
今日もまた誘われましたが、子供の誕生日の日だったので断りました。

またその時期が来たら誘われると思います。

お金も1万ほどかかります。
興味がないものにお金かけて、丸一日かかって
やりたくないです。

ただはっきり言えない性格なので、、
毎回苦笑いして終わります。

みなさんなら何て言いますか?😭

コメント