※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいいまま
妊娠・出産

預り婚の方で新婚旅行に行った方、行く予定の方、参考になる情報を教えてください。

私は預り婚のため新婚旅行をしてません。
同じく預り婚の方で
新婚旅行行った方、行く方
参考に教えて下さい✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント

えみ林檎

行く予定でしたが、切迫早産で泣く泣くキャンセルです(இдஇ; )
ハワイの予定でした・・・。

ちいいまま

うわわ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も産んでからにしよーかなと!

すず

はじめまして♪
新婚旅行といってはなんですが
福岡にすんでいて
三月に(6ヵ月)大分に旅行にいきます♪
生まれたらなかなか行けないからと我が儘言ってしまいいました(笑)

ちいいまま

いいですね\♡/
旅行✧٩(ˊωˋ*)و✧

あいちゃそ

うちも授かり婚なので新婚旅行はまだいってません。が、母親と安定期に入ったくらいに北海道にいきました(。´・∀・)ノフリープランでのびのびできましよー!

ちいいまま

北海道いいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
1回行ってみたいです♥️

えりか

私も授かり婚でした。

旦那の仕事上休みも取りにくく
(バツイチってのもあり)
新婚旅行は、諦めてましたが
奇跡的に4連休を頂き大阪住みですが島根県に一泊二日の新婚旅行?に行って来ました。

確か3ヶ月半程で行ったと思います!
車での移動だったので先生に相談しましたが行っていいとの事
休憩は、こまめにとってね!
との事で行きましたよ♡

えりか

補足ですが、ワガママで
結婚式も挙げる事になりました!

7ヶ月入る手前なのでお腹が
どんなけ出てるか不安ですが
やはり、一生に一度なのでと思い
ワガママを貫き通しました(笑)

みに

私は7ヶ月の時に2泊3日でディズニーランドに行きましたよ^ ^
海外などはお金が無くて無理でしたがディズニーではお金を気にせず思う存分遊びました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
すっごく楽しかったですよ(^-^)
関東にお住まいなら参考にならないのでごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちいいまま

私も大阪です!
もう9ヶ月なのでさすがに行けないですよね…

ちいいまま

ディズニーいいですね(´・ω・`)
今の時期は寒いですが…笑

きゅさこ

私も授かり婚ですが、9ヶ月で式挙げて、式の翌々日あたりから新婚旅行で三泊四日の四国へ寝台列車に乗って行きましたよ((笑
ちなみに私は関東住みです♪

そうちゃんmama

私も授かり婚ですっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

新婚旅行は子供が生まれてからかなーって話してたんですけど
生まれてからではなかなか行けないかなーっとおもって妊娠3ヶ月の時にディズニーにいってきましたー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞
もちろん乗りたいものは乗れなかったですが
雰囲気だけでもとっても楽しかったですっ💓

子供が少し大きくなったらもう一度ディズニーに行く予定ですっ(^ν^)

mc♡mama

一応わかってると思いますが、授かり婚が預かり婚になってますよ(笑)

ユートピア

でき婚で新婚旅行行きました( ^ω^ )
ほんとはハワイに行こうと計画していましたが、海外旅行保険が22週(ウル覚えです)までしか対応しておらず、仕事と挙式の関係で23週にしか出発ができなくなったので、九州旅行に3泊4日に変更しました!
ゆっくり休憩とりながらまったりできて息抜きにもなりました!二人きり旅行も当分行けなくなるので行ってよかったです( ^ω^ )
ハワイは子供が落ち着いたらリベンジしたいと思います!

ninicoco◡̈♡

授かり婚ではないのですが、入籍してすぐに授かったので、新婚旅行行けませんでした!

どうしても2人のうちに思い出が欲しくって、8ヶ月のときに『プレ新婚旅行♪』なんて言って、中国地方から香川の方へ1泊の小旅行に行きましたよ(^ ^)

近場でいつでも行けるような距離ですが、敢えて、安心して行けるこの場所を選びました(^ ^)主人との思い出も作れ、行っていて本当によかったと思います♡

ぶるま

私も授かり婚でしたが5ヶ月で安定期入ったらすぐ結婚式!翌日から2泊3日で富士サファリパーク行ってきました☆(4月頃です☆)可愛らしいペンションに泊まって、マイカーでサファリパーク回ってきました☆

産後はなかなか行けないですがお子さん1人だけなら御両親預かってくれないかな??と(笑)

うちは義両親が今なら見てやれるから二人でいっておいで!と言われたので、旦那と二人で夜行バスでTDS行きました☆

*晴菜*

あたしは8カ月のときに結婚式をしてその2日後に新婚旅行に石垣島に行きましたっ!

ツアーの旅行だったので優先席など添乗員さんも親切にしてくれてすごくたのしく旅行ができました(*^^*)

ちなみに愛知県から石垣島に行きました!

なぎ

私も授かり婚で、6か月の時に結婚式を挙げて、その2日後に3泊4日で新婚旅行行きました♬

四国から島根、山口、広島に行きました( ^ω^ )

もう9ヶ月とのことで、今から行くのは、何かあった時に大変なので、産後落ち着いてた頃、親に頼んで預けて行ってはいかがですか?( ´ ▽ ` )

きらら

本当近場で済ませて、
生まれて落ち着いてからまた
旅行行くつもりです( ^ω^ )♡

♥︎mimi♥︎

初めまして♥︎

私は、授かり婚ではないのですか、新婚旅行の1週間前に授かった事を知りました!
色々周りやお医者様に相談し、ハワイでしたが、妊娠超初期で行きましたよー!
旅行中辛くもありましたが、無事赤ちゃんも、すくすく育ってます( ♡ ´罒` ♡ )

スプラウト発芽中〜

九州から横浜方面に二泊三日で行きました◡̈♥︎

横浜は夫が大学の時住んでいて、私も2回遊びに行ったりしていたのですが、その時より金銭的に余裕があったのでもっと楽しかったです笑

レンタカーを借りてくれて私のペースで観光やショッピングが出来て楽しかったです。

子供達にもパパが住んでたとこだよって実際に見せてあげたいので、家族でまた行きたいねって話してます◡̈♥︎

ゆきのっち

私も授かり婚で行ってないです(T^T)
周りに行けばって言われましたが、6カ月の終わりまで悪阻で吐いていたので行けませんでした((((;゚Д゚)))))))
でも、病院で妊娠が発覚する前日まで2泊3日で沖縄に行ってたので、沖縄が新婚旅行みたいなもんだなーって感じです(^◇^;)