※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

内診後に茶オリが出た場合、内診による出血の可能性が高いです。

今日、午前中に検診があり内診グリグリしてもらいました。まだ子宮口も全然開いてないと言われたので買い物も兼ねて2時間ほど歩きました!トイレに行ったら茶オリ(生理4日目くらいの色)が出ていたのですが、おしるしではなく内診による出血の可能性の方が高いですよね?🤔

コメント

💘

私なら
『あ、内診後の出血かぁ』
ですね( ˊᵕˋ ;)笑

けどグリグリで刺激もされてるしいつどうなるかほんとわからないですもんね😍ソワソワしますねー♥

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    ですよね💦
    内診グリグリされて陣痛が来た話を結構聞くのでソワソワします♡楽しみです!

• 2月12日
ままり

午前中に内診グリグリがあったのならば内診による出血の可能性の方が高いと思います!
ちなみに私は予定日3日過ぎからの
内診グリグリ腰が引けるほど痛くて赤色の出血してそれが陣痛に繋がりました😂笑
出産頑張ってください🤰🥰

• 🦄

🦄

今まで内診で出血することなかったのに今日は信じられないくらい奥に突っ込まれて痛かったので、これってグリグリされたってことですよね😂
    結構グリグリされてから陣痛が来た話を聞くのでソワソワしています💓

• 2月12日
ふぇい

2人の子供出産したものです。
茶オリ→陣痛に発展したのですが、すぐって訳でもなかったので、しばらく様子見で良いと思います。

• 🦄

🦄

ナプキンに付いていた程度なのでもう少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 2月12日
カスミ

たぶん内診出血かなと思います😅

1人目の時グリグリからの内診出血で茶おりが3日続いて、3日目に陣痛来ました😀

• 🦄

🦄

ですよね💦
    グリグリされると結構陣痛くる方多いのでソワソワしています💗

• 2月12日
犬の美容師

内診の出血ありました😅
二日後に出産しました🎵

• 🦄

🦄

今まで内診で出血したことがなかったので恐らくグリグリされた刺激で出血してますよね🤣
    グリグリされてから出産された方結構多いので私もソワソワしています💗

• 2月12日
yuu

内診の出血かなーと思いますが、私も1人目予定日超過40w6dの検診でグリグリしてもらい、その日の夕方から前駆、夜中に本陣痛に繋がり、41wの朝出産しましたよ👶💓
40wとのことなので、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい(^^)

• 🦄

🦄

生まれなかったら次は41wの検診です!来週まで生まれなかったら考えると言われました😟いろんなジンクス試して赤ちゃんが出てくるのを待ちたいと思います!
    検診の効果出て欲しいです😊

• 2月12日
みゆき

私は予定日のグリグリで陣痛きて次の日に生まれました☺️
無事生まれるといいですね☺️
出産頑張ってください😆

• 🦄

🦄

今全くお腹の張りも痛みもなく、陣痛来てくれるか心配です😢いつも以上にたくさん歩いたので効果出るといいな…と気長に待ってみます😌❤︎

• 2月12日