※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
雑談・つぶやき

晴れてるんだから公園に連れていけばいいのに。そこは集合住宅の駐車場…

晴れてるんだから公園に連れていけばいいのに。
そこは集合住宅の駐車場だよ。
他の人の車も有るのに。
駐車場で三輪車やらストライダーやらボール遊び。

ぶつけられたらたまったもんじゃない。

親は、危ないよー!ダメだよ!そっちダメ!

なら安全な所で遊ばせてやれよ。


何となくわかるよ。子供いて手軽に遊ばせられる広さの場所かも知れないけど。
駐車場だから車も入ってくるし、何より家のすぐ前。
5分位の所に公園あるよね?

迷惑を考えないのかな?

それで入ってきた車に子供ひかれたら、車側が悪いんでしょう?子供死んだら、人殺しでしょう?

おかしな世の中。

へーんなの。(´・ω・`)


コメント