※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

予定日は5.5ですが、予定帝王切開で4.15になりました。安静にしていますが、水通しや入院準備を進めるべきか考えています。準備を始めている方いますか?双子のママさんもコメントをお待ちしています。

一応予定日は5.5なんですけど予定帝王切開で
4.15日です😊近くのママさんいますか~🙋‍♀️
ちなみに子宮頸管が2.5cmで病院からは安静に
とわ言われなく…でも一応基本横になるようにしてます
なので、早め、早めに水通しや入院準備を
進めたほうがいいかなって思ってます!!
予定日近いママさんもう準備始めていますか?🤔
あと、双子ちゃんママさんもいたらコメント
もらえたら嬉しいです😆

コメント

ひなあられ

すこーしズレてますが、5/2予定帝王切開予定です!
私の場合、それよりさらに早めの入院予定でもあるので、ぼちぼち始めてます😊上の子のお下がりを見直して断捨離&整理しながら、必要なものを確認してます。
双子ちゃん、楽しみですね❤️

  • ゆい

    ゆい

    30週くらいまでにはすませておいたほうがいいかなぁつて思ってて💦
    水通しまだしてないですかー?
    私も子宮頸管が短いのでいつどうなるかわかんないので、そろそろのんびりやってたらやばいかもって焦ってます😖😖
    楽しみです😊❤️

    • 2月12日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    お下がりの洗濯もあって量があるので、お天気が良い日を狙って少しずつ水通し&洗濯してますよ!
    さらに急な早めの入院も可能性はあるので、早くても損はないかなと😊
    体調を見て無理せずですね👍

    • 2月12日