※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

船橋市の児童ホームであかちゃんだけのスペースがあるところありますか?駐車場があるところも教えてください🙇‍♀️

船橋市の児童ホームであかちゃんだけのスペースがあるところありますか?
駐車場があるところも教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

どこの児童ホームも乳幼児の部屋って分け方だったと思います!
市のホームページからそれぞれの児童ホームの施設案内が見れますよ!

• とと

とと

ありがとうございます🙇‍♀️最近いったところがわりと大きい子がおおくて走ってきて跨がれたりしちゃって💦仕方ないと思うんですが、勢いもよかったので怖くて😣調べてみます!

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

うちの子もよく踏まれたりしたので、怖いですよね😭私は1番行きやすい児童ホームの幼稚園児や2〜3歳の大きい子が居ない時間帯に行くようにしてました💦
    お互い様だと分かりつつ、怪我は小さい子の方が不安だったので( 笑 )

• 2月12日
  • とと

とと

朝早い時間だと割と少ないですかね?行ったのが土曜だったので2.3歳くらいの子が多かったのもあるかもしれないです💦そうなんですよね、お互い様だし兄弟とかいたらそんなこといってられないんだろうけどビックリしちゃって🙄💦

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

うちの近くの児童ホームは、平日はお昼ご飯の時間帯(家で食べる方は帰る為)や休日は夕方がほとんど人もいなくて空いてるイメージでした!
    少し早めにご飯食べさせたり調整して行ってました!

• 2月12日

塚田の児童ホームいいですよ^^

• とと

とと

ありがとうございます🙇‍♀️見てみます!

• 2月12日