※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

結婚式があるため、母乳とミルクを混合しています。キューブタイプのほほえみがなくなり、何を使うか迷っています。皆さんは何を使っていますか?

4月に結婚式があるためミルクにも慣れさせたくて母乳でも足りてはいるのですが混合にしてます!!

キューブタイプのほほえみがなくなったので
何がいいのか分からなくて何を買おうかそれともキューブタイプのほほえみのままでいいか迷ってます。

皆さん何使ってますか?

コメント

deleted user

森永のはぐくみを飲んでいます😊

  • M

    M

    はぐくみはお値段とかはどんな感じでしょ?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大缶2つセットで4000円くらいです。私は安い時にまとめ買いして、3700円くらいですね~。

    • 2月12日
  • M

    M

    キューブタイプではなく粉タイプなんですね!!

    • 2月12日
双子ママ

ほほえみかすこやかM1を買うときに安い方という感じで買ってます!
以前、お試しでアイクレオ飲ませたらおいしいのかいつもより飲みっぷりがよかったです😊

  • M

    M

    アイクレオやはり美味しいんですかね?
    でも、高くて😱😱

    ほほえみかすこやかですね!!
    わかりました!!!

    • 2月12日