※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

賃貸の引っ越し挨拶すぐではないのですがファミリー向けの賃貸への引っ…

賃貸の引っ越し挨拶

すぐではないのですがファミリー向けの賃貸への引っ越しを予定してます。

そこで引っ越し挨拶を夫婦で行くのか、私だけで行くのか挨拶に来られる側の方はどちらの方が良いですか?

あと時間帯も書きますのでいいねで教えてください。

※ご挨拶の品は食器用洗剤とスポンジ、ラップとジップロック、指定のゴミ袋あたりを考えてます。
コメントも嬉しいです😊
もし良ければ教えてください。

コメント

あおい

妻ひとりで午前10時~11時に挨拶に伺う

あおい

妻ひとりで午後4時~5時に伺う

あおい

夫婦で午前10時~11時に伺う

あおい

夫婦で午後4時~5時に伺う

ママ

夫婦で行くかどうかはどちらでも良いと思いますが平日より土日の昼間とかが良いんじゃ無いでしょうか🙌🏻
と言っても私は引っ越し当日にうるさくてすみませんも兼ねて挨拶したので平日の昼間にひとりで行きましたが🙋🏻‍♀️

• あおい

あおい

コメントありがとうございます😊
    土日の昼間ですね✨
    確かに平日は皆さんお忙しくされてますよね。
    私も引っ越し当日にうるさくしてすみませんてご挨拶行きたいです‼

• 2月12日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は昼間に夫婦で行きました。夕方だと夕食の準備してるかもしれないので迷惑かなぁ~とも思うし、10時頃とかなら外出とかしてる確率高いかなぁ~と思います。平日仕事などで不在とかなら土日に行かれたほうがいいかなぁ~と思います。
あと品は食器用洗剤とかならみんな好みとかあるので、私ならボールドとかのジェルボールとかあげるかもです(ファミリー向けなら洗濯も多そうですし)

• あおい

あおい

コメントありがとうございます😊
    ジェルボールもし頂いたら私も嬉しいです🙌💕
    時間帯も明るい内と言うのは分かるのですが何時頃がベストなのか迷います…。
    教えてくださりありがとうございます✨

• 2月12日
あおい

補足のどんな人が住んでるか気になると言うのは、既に住まれてる方が新しく引っ越して来た私達の事をどんな人だろうと気にされるかな…と言う意味です🌟

あおい

みなさまいいねありがとうございます💕また色々教えてください☺