※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこち
家族・旦那

風邪引いた~具合悪い~起きるのも辛い~って言ってれば1週間は何もしない…

風邪引いた~具合悪い~起きるのも辛い~って言ってれば1週間は何もしないで休んでられると思ってるんだよね貴方は!!!!!
何もしなくていいと思ってるんだよね??
子供が泣く横で一日中ゲームしてるんだよね。
はいはい。あたまいたいでちゅね~ばぶばぶ
我のが頭痛くなるわボケ

コメント

男は良いですよね。ゆっくり休めるから😂

• たこち

たこち

ですよね!!!
    普段から家事一切しないんですけどこっち働いてるんだよね少しは手伝ってくれてもいいんじゃない?っていうと大体なんで今それ言うの?俺具合悪いって言ってるよねって返ってきます。
    ひっぱたきたい

• 2月12日
ゆきだるま

私も風邪うつったみたいー辛いー
起きるのもいやだー同じだね!!
あっ茶碗洗ってくれる?
私洗濯物あるから!
風邪辛いよねー同じだけどやらないとー!頼むね😁
って言います笑

• たこち

たこち

え?俺具合悪いって言ったよね?
    具合悪いの?じゃあゴロゴロして今度やればいいじゃん!(お前が)って言われます⸜( ˙▿˙ )⸝シネ

• 2月12日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

あーダメですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    私なら喧嘩になる覚悟でガッツリ説教しちゃうタイプです笑
    今度?今度っていつ?それまでどうするの?そしてお前はやらねーのかよ!
    育児に今度はないけど?😟

何度話し合いしても家事や育児など手伝ってくれないんですか?😭
    もしそうなら言い合いになるのもめんどくさくなりそうですね…

• 2月12日
  • たこち

たこち

何度か話し合ったりやり方変えてみたりで旦那の出来るって言ったことをやらせてみてるんですがそれが洗濯掃除と子供のお風呂なんですがお風呂は毎日じゃなくて3日か2日に1回だったり洗濯は溜めて掃除も全部毎週土曜にくる義母に全部やらせてます。
    なので子供のお風呂と洗濯も私がやるから掃除だけはちゃんと自分でやってって言ってるのにあー今日掃除機かけたいなあ。結局私。言うだけなんですよね。実行してくれえええええ。

• 2月12日