※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

下の話です半年前に出産した産院の助産師さんに、出産ご股を縫われて分…

下の話です
半年前に出産した産院の助産師さんに、出産ご股を縫われて分娩室で休んでる時に「ちょっと糸で突っ張っとる毛切るね!あなた毛多いね~!!」と言われ私は
「多いんですよ!え!?ほかの妊婦さん無いんですか?笑」と聞いたら
「皆処理して少無いわー(笑)」仰っていていました。
こんなことお聞きするの恥ずかしいのですが皆さんはお股の毛、剃って処理ますでしょうか?😅
私は処理するものではないと今まで思っていて処理していないです😅
変なこと聞いてすみません😂😂😂😂😂💦💦💦💦💦

コメント

なあ

妊娠前は毛抜で定期的に抜いてほぼ毛なかったのですが、妊娠中お腹が出てきて処理せず出産時にはボーボーです😂同じく毛が多く、濃いです(笑)でも先生にそんなこといわれませんでしたよ〜なんか嫌ですね😅

• ゆころん

ゆころん

すみせん💦💦先生ではなく助産師さんにです😅
    やっぱ抜くんですね(笑)皆さんはどうなのかとおもい聞いてみました!

• 2月12日
あおい

VIOの内のIラインは気が向いたときに眉毛切る小さいハサミで短めに整えてます✨
でも妊娠したらお腹も大きいしそれどころじゃないと思います😂😂

• ゆころん

ゆころん

なるほと😂眉バサミでてすか!!!
    その通りです!私は当時切迫だったり、お腹おっきかったりで処理どころではありませんでした😅
    今頃?とおいますが、ふと気になって質問たんです(笑)

• 2月12日
あおい

脱毛に通うと常に整ってるのかなと思いますが、私はほんと気が向いたときにチョキチョキ✂です😂😂

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私も処理したことないです😂💦
皆さんしてるんですね💦見えないし、不便もしないので処理しようと思ったことなかったです😂

• ゆころん

ゆころん

同じです(笑)見えないとこだし処理したことなくて…(笑)私ほんとボーボーなんです😂爆笑😂
    半年前に言われて、そういえば皆はどうなんだろうと思って質問したんです(笑)

• 2月12日