※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

義実家や自宅での悩み。義兄や甥っ子の問題。義母の対応に不満。子ども同士の関係も気になる。

今度義実家行くのかこっちに来るのか分からないけど、義兄と甥っ子もいるんだろうな💦
義両親に会う時必ず義兄と甥っ子がいて、なんなんだーとモヤっとします。
義兄は寝てて自分の子のお世話放置で義母がやってます。
義実家行って寝るのはまぁ分かるけど我が家に来て寝るってどういう事❓
甥っ子もやんちゃでギャーギャーうるさいし。
うちの下の子は義母に懐かずギャーギャーであまり構ってもらえず甥っ子ばかり可愛がってるし💦
はぁー、憂鬱だ😭

コメント

あや

うちは姑、義兄、義妹の全員が人の家でイビキかいて寝ますよ😰ホントどういうことか理解に苦しみます💨

  • ドリ

    ドリ

    えぇー、マジですか⁉️
    よく人の家で寝れますよね💦
    この間旦那仕事でいなかったのですがそれでも寝てました😅なんなんでしょうね💦

    • 2月12日