※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池田
子育て・グッズ

豊中市中部で、二歳児がのびのび外で遊べる保育園を知っていますか?

豊中市の保育園で、二歳児でものびのび外で遊び回らせてくれるような保育園、どこか知りませんか?
なるだけ豊中市中部あたりでお願いします!

コメント

侑

下の子を後々入れるためにあちこち見学に行きましたが、トレジャーキッズ保育園がそのような感じでした!
公園の中に園があり、子どもたちが走り回って遊んでいて、とても楽しそうでした!
気になる保育園がありましたら、見学に行かれると雰囲気わかりやすいですよ〜

• 池田

池田

ありがとうございます!いま遠方に住んでるので、なかなか全部回るのが難しく、ピックアップをしたくて💦
    トレジャーキッズ、行ってみようと思います!ありがとうございます!!

• 2月13日
みなみ

あけぼの系列じゃないですかね?
たくさん姉妹園をお持ちの園です。
豊中でも結構何園もありますよ😊
制服などお金は少しかかるかもしれませんね…みんなオリジナルのロゴのトレーナーや体操服着ています💦

• 池田

池田

あげぼのさんのトレーナーかわいいですよね!返信ありがとうございます!あげぼのさんも回ってみようと思います☺️

• 2月13日