※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子が体温変動があり、元気であるが熱が出たり下がったりしています。保育園前後に熱が出たが、病院で測ると安定しています。

体温計が壊れるってなかなかないですよね?


2歳半の息子なんですが
9日の夜中に38.4℃
10日の朝には下がって36.8℃
夕方から37.8℃だけどめちゃくちゃ元気
夜中は39.0℃
11日には熱も出ませんでした
朝イチは36.8℃
保育園行く前39.0℃
病院へ行って着いたら36.8℃
診察終わって測ったら37.2℃
家に着いたら38.8℃あります。

でもめちゃくちゃ元気でおやつ食べて
おもちゃ振り回してます(笑)

コメント

♡ゆうちゃん♡

子供は夜熱が上がって朝下がるので、そのような時もよくあります!
熱があってもすごく元気な事もあります!

  • ママリ

    ママリ

    保育園に預けれないから大変です😅

    1日熱ないから
    安心だと思ったのに🤣

    明日は娘を大学病院に連れて行かなきゃ行けないのに😱

    • 2月12日